家庭教師のトラコ 第2話

家庭教師のトラコ 第2話「5千円の正しい使い方」

あらすじ:
家庭教師トラコ(橋本愛)は、定食屋で生活苦にあえぐ下山智代(板谷由夏)の家へ。すると店のレジから5千円盗む息子・高志(阿久津慶人)がいた。高志は両親の離婚の狭間で苦しみ、学校ではいじめられ5千円奪われていた!二人は「5千円の使い方」を学ぶため課外授業に出るが、高志はトラコをクビにし、さらに母を捨て父の家へ行く。だが、父の家で再会したトラコは学校に退学届けを出したり、喧嘩を教えたり高志を揺さぶり続ける……

キャスト:橋本愛、中村蒼、美村里江、加藤柚凪、細田善彦、板谷由夏、阿久津慶人、丸山智己、鈴木保奈美、細田佳央太、矢島健一、塩顕治、長見玲亜


【TVer1/1】

【TVer検索】

家庭教師のトラコ動画一覧へ

コメント欄

家庭教師のトラコ 第2話 コメント

  • #

    食事中に生札を渡す脚本設定ぶっ飛んでるまあ大半が奇妙なストーリーだけどね

    +0
    -1
  • #

    たかしはボクサーなの鼻が

    +0
    -1
  • #

    使わずにレジに戻すこと

    +1
    -0
  • キクチ

    見ていたけど内容が良く分からない

    +1
    -0
  • コメントを投稿