消しゴムをくれた女子を好きになった。 第1話

消しゴムをくれた女子を好きになった。 第1話

あらすじ:
中学二年の福田悠(大橋和也)は、シャーペンの芯を切らして困っていた隣の席の伊藤さとみ(福地桃子)に1本わけてあげた。すると半分に割った消しゴムを差し出し「ありがとう」と笑顔を見せた。その瞬間、福田はさとみに心奪われた。これが13年続く片思いになるとは知らずに。板倉(藤原丈一郎)・森(小島健)との熱い友情、別れと再会を繰り返す恋、長い長い青春ラブストーリーが今始まる。

キャスト:大橋和也、福地桃子、藤原丈一郎、小島健


【TVer1/1】

【TVer検索】

消しゴムをくれた女子を好きになった。動画一覧へ

コメントを投稿