FLAIR BARTENDER’Z

FLAIR BARTENDER’Z ストーリー
フレアバーテンディング ――。
ボトルやシェイカーを投げたり回したりと、華麗なパフォーマンスでお客さんを楽しませながらカクテルを作る競技。一杯のカクテルに情熱をかける男たちが、技とテクニックを競い合う。
君は誰のためにフレアやっているんだ? ――。
父の面影を追い、BAR「NIGHT&DREAMS」で働きはじめた黒沢瑛人(阿久津仁愛)は、同僚の五十嵐涼(小南光司)から、フレアのペア競技、二人一組(バディ)のチームワークで行う「タンデム」に出場しないかとの誘いをうける。瑛人はボトルとシェイカーを巧みに使い、美しいカクテルを作るが、周りを見る目はどこか怜悧なーー。
その頃、音楽の道に挫折し、誰かに噛み付いては自分を誤魔化す日々を送っていた夏目遠矢(立石俊樹)は、何もうまくいかない自分に自暴自棄になっていた。久野誠一郎(一ノ瀬竜)は、酒蔵の家業を継ぐためにフレアを諦めた過去を持ち、営業の日々の中でフレアへの未練を感じては葛藤を繰り返していた。一方、ルーキーソロ部門で優勝経験があり、フレアに絶対的なプライドを持つ五十嵐新(小西詠斗)は、兄やライバルたちとの確執を抱いていた。
それぞれの生き方を背負い込み、様々な夢を描く4人の男たちが、仲間との絆を糧に、競技バーテンダーとして、熱き戦いを繰り広げていくーー。


テレビ神奈川 07/21(木)23:00~
MBS 07/21(木)24:59~

1話

2話

4話

5話

6話

ドラマランキング

主題歌「Magic Cocktail」阿久津仁愛、立石俊樹、一ノ瀬竜、小西詠斗

FLAIR BARTENDER’Z キャスト
黒沢瑛人:阿久津仁愛
夏目遠矢:立石俊樹
久野誠一郎:一ノ瀬竜
五十嵐新:小西詠斗
比嘉玲紀:植田圭輔
梶原雄大:和田雅成
峯田伸一:染谷俊之
五十嵐涼:小南光司
小日向譲二:早乙女じょうじ
早乙女純:末吉9太郎
瀬名大介:田口 司
神木陽太:佐藤たかみち
七郎:森山栄治

コメントを投稿