刑事7人 シーズン8 第2話

刑事7人 シーズン8 第2話

あらすじ:
不動産会社の経営者・征木健也(小久保寿人)が合コンの途中、撲殺死体で発見される。天樹悠(東山紀之)らがさっそく現場に臨場する。被害者の財布からは現金が抜かれ、アクセサリー類も奪われていたことから、物取り目当ての犯行の可能性も示唆する。
一方、坂下路敏(小瀧望)は、たまたま現場に居合わせた飛び降り自殺者の身辺を調査することに。自身も殺人事件を追いたい気持ちが高ぶるも、天樹に諭されて、しぶしぶパソコンで情報を集めはじめる。そんな路敏の姿を、堂本俊太郎(北大路欣也)は黙って見つめるのだった。

キャスト:東山紀之、田辺誠一、倉科カナ、小瀧望、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也


【TVer1/1】

【TVer検索】

刑事7人 シーズン8動画一覧へ

コメント欄

刑事7人 シーズン8 第2話 コメント

  • #

    15分で配役から犯人分かっちゃうね

    +0
    -0
  • #

    ちょっとしたヒントのはめ込みストーリーが激しくて何だかなーって感じ

    +0
    -0
  • コメントを投稿