運命警察 第2話

運命警察 第2話

あらすじ:
人の運命が決められた通り進んでいるか監視する“あの世”の組織「運命警察」。新人刑事・セブン(片寄涼太)はリーダー・ゼロ(水野美紀)の命令により、長野命(江藤萌生)が女優になる運命を阻止するべく、福田七男として再び地上に降り立った。そして命が務める清掃会社クリクリーンの新人アルバイトとして潜入することに。そうとは知らず女優への夢を叶えるためオーディションに応募する決意を固める命。しかし、次の清掃先として向かうことになったのは、命にとって辛い思い出がある勤務先だった。かつて、命の夢を笑い飛ばした上司・早川(福田温子)と再会したことで夢を追いかける気持ちが薄れていく命。そんな命に対して七男はとんでもない行動に……!

キャスト:片寄涼太、江藤萌生、水野美紀


【TVer1/1】

【TVer検索】

運命警察動画一覧へ

コメント欄

運命警察 第2話 コメント

  • #

    これビックリするくらいつまらないだめだこりゃ運命警察の題名と合ってないねなにこの鼻の下の長い主人公逆にメイキング映像見ると憎たらしい卒業だ

    +2
    -0
  • #

    ↑別に憎たらしくはないし、いい子だと思うけどね。
    マスクしてた方が可愛く見えるかな(失礼)
    話がクソつまらないのは同意w

    +0
    -0
  • #

    運命など無い自分を信じて突き進め諦めるなってドラマでしょただ一言女優目指すとかテレビマスメディア関係の仕事を目指す感じとか今時気持ち悪い!

    +0
    -0
  • #

    劇団などの下隅で頑張って来てる人たちからすると憎たらしいよ情けない感情だけど、、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿