ちょい釣りダンディ

ちょい釣りダンディ ストーリー
建築設計事務所で営業に勤しむ会社員の主人公 檀凪子(臼田あさ美)32歳。
ベイエリアでの仕事帰り、完璧に仕事を済ませ時計を見ると午後4時。「まだまだいけるなこれ」と運河公園へと向かい、背中に背負った図面ケースの中から釣竿を取り出す…一度釣り欲が疼くと収まりがつかない性分の彼女は、仕事道具の中に釣り具を忍ばせ、仕事終わりや仕事の合間にちょいっと釣りを楽しむのを趣味としていたのだった・・・その日、その場所で狙える一番魅力的な魚を釣り上げ、行きつけの小料理屋で料理する!お母さんが病院にいて寂しいと語る父子とのテナガエビ釣り感動話。配信が伸び悩み、釣りに活路を見出そうとする人気YouTuberとの師弟愛。毎話、釣り先で出会う様々な悩みを持つ人たちとの交流や、釣りの達人が登場。個性あふれるキャラクターたちがドラマを盛り上げます。
そして、檀凪子の趣味に理解を示す天王寺社長と、仲の良い小料理屋のクール系若女将・七瀬いつきが、ダンディな檀凪子を慕って恋の争奪を繰り返すのも見所です。毎話、実在する釣り場に行き、釣りを楽しみ、絶品料理に舌鼓!!まさに、〝釣り飯ドラマ〟がここに誕生!!


BSテレ東 07/04(月)24:00~

1話「檀凪子、会社帰りにチヌを釣る!」

2話「檀凪子、謎のコスプレ女子とシロギスを釣る!」

3話「檀凪子、多摩川でテナガエビ釣りに挑戦!」

4話「檀凪子、天王寺社長とタナゴ釣り競争!」

5話「三角関係の火花散るルアー釣り大競争!」

6話「納涼!? 夏の釣り怪異体験トークライブ」

ドラマランキング

オープニングテーマ「Sexier」C SQUARED
エンディングテーマ「雨のち晴れ」B.O.L.T

ちょい釣りダンディ キャスト
檀凪子:臼田あさ美
天王寺誠:上地雄輔
七瀬いつき:太田莉菜

コメントを投稿