寂しい丘で狩りをする 第2話

寂しい丘で狩りをする 第2話「執着」

あらすじ:
探偵のみどり(倉科カナ)は、敦子(久保田紗友)からの依頼で、7年前の強姦事件の加害者である押本(丸山智己)の出所後の動向を追っていた。そんな中、みどりの前に元交際相手で執拗なストーキングを繰り返すカメラマンの久我(竹財輝之助)が現れ、みどりの写真集を出すためヌード撮影を強要する。一方、敦子にも押本が着実に近づいていた。7年前、警察に通報されたことを逆恨みし続ける押本はあらゆる手段を使い敦子の居場所を探っていた。押本の復讐に怯える敦子にかつての自分を重ねたみどりは、押本を追うため調査に没頭していく。そんなみどりを、探偵事務所所長の岡庭正(高橋英樹)は心配していた。しかし、みどりにも久我の影が迫る。レストランで恋人の浅野(平山浩行)がみどりの誕生日を祝っていると、そこへ誕生日ケーキを持った久我が現れ……。

キャスト:倉科カナ、久保田紗友、竹財輝之助、丸山智己、黒羽麻璃央、祷キララ、忍成修吾、瀬戸さおり、藤田弓子、平山浩行、高橋英樹


【TVer1/1】

【TVer検索】

寂しい丘で狩りをする動画一覧へ

コメント欄

寂しい丘で狩りをする 第2話 コメント

  • #

    ワイルドな手づかみで不覚にも笑ってしまった。
    あと高橋英樹が名前を呼ぶ時のアクセントが他の人と違うのが気になって仕方がない。

    +0
    -0
  • #

    このドラマは人気出ると思います脚本もなかなかの出来栄えチョット主人公の根性が弱い

    +0
    -0
  • コメントを投稿