インビジブル 第3話

インビジブル 第3話「刑事が殺人犯で逮捕 ナイフに隠された真実 冤罪を晴らす秘策!?」

あらすじ:
志村(高橋一生)が女性殺害の容疑で逮捕された。間もなく容疑は晴れたが、キリコ(柴咲コウ)によると、女性を殺してショーウィンドウに展示したのは“演出家”と呼ばれるクリミナルズで、遺体をアート作品に仕上げて展示するのが趣味だという。さらに、キリコは“演出家”がすでに次の殺害を請け負っていることを予告し、“演出家”を捕らえるために志村にある作戦を持ち掛ける。キリコが持ち掛けた危険な作戦に捜査一課課長の犬飼(原田泰造)は猛反対するが、志村はキリコの作戦に乗ることを決める。一方、志村とキリコの動向が全て気になる監察官の猿渡(桐谷健太)は、磯ヶ谷潔(有岡大貴)と五十嵐夏樹(堀田茜)の捜査に同行することに。そんな中、キリコは、知り合いでハッカーのラビアンローズ(DAIGO)に“演出家”の動向を探るよう依頼。ラビアンローズからの情報を元に、磯ヶ谷らが現場に向かうが…。

キャスト:高橋一生、柴咲コウ、有岡大貴、堀田茜、谷恭輔、大野いと、平埜生成、板垣李光人、西村元貴、結城モエ、田中真琴、村井良大、酒向芳、原田泰造、桐谷健太


【TVer1/1】

【TVer検索】

インビジブル動画一覧へ

コメントを投稿