全力!クリーナーズ 第2話

全力!クリーナーズ 第2話「スカウトクリーナーズ」

あらすじ:
盗まれた自転車・チャーリーの借金を返済するため、はじめちゃん(井上瑞稀)と同じ清掃会社でアルバイトを始めたごっちん(髙橋優斗)だったが、 闇の掃除屋“クリーナーズ”に入ってしまったことは後悔しきり。大学の同級生が内定を決めていく焦りもあり、一刻も早く抜けたいという気持ちが大きくなっていく。だが、初めての出動でボコボコにやられ、ジロー(橋本涼)、四番(猪狩蒼弥)、おまめ(作間龍斗)の3人が早々に脱退してしまった今、自分が辞めたらはじめちゃんは一人になってしまう。それを思うと、どうしても話を切り出せない。そこで、ごっちんは、辞めていった3人にクリーナーズに戻ってもらえるよう必死の説得工作を開始。それぞれから戻るための条件を聞き出していくが…。
そんな中、第二の出動事案が発生!はじめちゃんは笑顔でクリーナーズの「清掃開始」を告げるが…。はたして今回の悪いヤツとは?

キャスト:髙橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗


【TVer1/1】

【TVer検索】

全力!クリーナーズ動画一覧へ

コメントを投稿