土俵ガール!

土俵ガール!

ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)
土俵ガール!ストーリー
元力士を父に持つモデルが、ひょんなことから廃部寸前の弱小相撲部でコーチを務めることになり、部員たちと奮闘するスポ根コメディ。

KOH(コウ)という名前で人気が出始めたファッションモデルの若林光(佐々木希)は、若いころ力士だった父・強(宇梶剛士)に男同然に厳しく育てられ、子供の頃は相撲への情熱も並々ならぬものだった。が、成長してからは相撲とも縁を切り、過去を隠してごく普通の生活を送っていた。そんなある日、光はひょんなことから、とある高校の相撲部員・柳本詠介(中村倫也)と知り合い、自分の心の中に相撲への情熱が眠っていたことに気付く。そして、廃部寸前の相撲部の監督に就任した光は、ファッションモデルを続けながら、相撲部の立て直しのため邁進することに。集まった個性的な新人部員たちと練習に励み、熱い夏を迎える光だったが…。
(wikipediaより)


1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話(最終話)
ドラマランキング
主題歌「いつまでも変わらぬ愛を」コブクロ
土俵ガール!キャスト
若林光:佐々木希
柳本詠介:中村倫也
辻巻花子:赤井沙希
広崎祥一:古原靖久
サトヤン:安藤龍
太田平次郎:西洋亮
池辺成雄:秋元龍太朗
田中島悟:忍成修吾
若林強:宇梶剛士

コメント欄

土俵ガール! コメント

  • yumi

    ノンタンめっちゃ可愛い

    +0
    -0
  • ACE

    のぞみーる可愛すぎ♪
    これからもがんばってほしいですな~

    +0
    -0
  • Lily

    楽しみにしてますよー。
    9話はまだですか?

    +0
    -0
  • -#-

    PASS: f8e57e18c3a94f5d51cadbd73a1f3953
    御坂妹の声優だけじゃなくてこれだけ可愛いともっといろいろと頑張ってほしいな

    +0
    -0
  • コメントを投稿