ファイトソング 第4話

ファイトソング 第4話「突然のキスで恋が終了!?君に届け、出会って初めて出来た曲」

あらすじ:
中華街デートで、芦田(間宮祥太朗)からいきなりキスをされそうになった花枝(清原果耶)は、いつもと違う芦田の雰囲気に戸惑っていた。そして、慣れない恋愛イベントが一気に押し寄せてきて大パニックに!その頃、花枝たちを見失った慎吾(菊池風磨)と凛(藤原さくら)は、露店でムササビの人形が売られているのを発見。慎吾は花枝へのプレゼントとして買っていくことを提案するが、楽しそうにお土産を選ぶ慎吾の姿に、凛はモヤモヤする一方で…。そんなある日、花枝がハウスクリーニングの仕事で芦田のマンションを訪れると、そこには弓子(栗山千明)の姿が!何故か敵意むき出しの弓子にビビる花枝…しかし弓子は、芦田にある大事なことを伝えに来ていた。それは「1週間後の新曲コンペに参加して通らなければ契約解除になる」というものだった!2ヶ月後の曲の締切のために恋の“取り組み”をしていたはずが、いきなり1週間後に!?ということは、この関係もあと1週間で終わってしまうのか…?曲作りに追われ恋の取り組みどころでは無くなってしまった芦田と、連絡が来ずに落ち込む花枝。そして、弱っている花枝を目の当たりにした慎吾は、何とかして花枝を励まそうと奮闘するが…!?

キャスト:清原果耶、間宮祥太朗、菊池風磨、栗山千明、橋本じゅん、戸次重幸、稲森いずみ、東啓介、藤原さくら、若林時英、窪塚愛流、莉子


【TVer1/1】

【TVer検索】

ファイトソング動画一覧へ

コメントを投稿