美丘~君がいた日々~

美丘~君がいた日々~

美丘 (角川文庫)
美丘~君がいた日々~ストーリー
太一(林遣都)は、平凡な学生生活を送る大学3年生。ある日、構内の芝生に寝転がり、友人の邦彦(勝地涼)らと暇を持て余していた太一は、校舎の屋上の縁に一人の女子大生が立っているのを見つける。慌てて助けに行くが、彼女は景色を見ていただけだと笑う。それが太一と美丘(吉高由里子)の出会いだった。その後も、恋人のいる男に手を出したり、気に入らない男に殴りかかったりと、次々とトラブルを起こす美丘の行動に驚かされる太一。そんな美丘に、気づかないうちに惹かれていく太一だが、彼女が脳に不治の病を抱え、余命幾ばくもないことはまだ知らなかった…。
(wikipediaより)


1話「私あとどれ位生きられますか?命と恋…そして家族」
2話「命の期限…好きだけどさよなら」
3話「涙の約束…ずっとそばにいる!」
4話「発症…大切な記憶が消えていく」
5話「結婚…出産私にはできないんだ」
6話「いらない命なんてないんだよ!」
7話「急変!私が私でなくなっていく」
8話「体が動かない… 最後の家族旅行」
9話「絶望…私の命を終わりにして!」
10話(最終話)「最期の時この命をありがとう」
ドラマランキング
主題歌「蛍」福山雅治
美丘~君がいた日々~キャスト
峰岸美丘:吉高由里子
橋本太一:林遣都
笠木邦彦:勝地涼
五島麻理:水沢エレナ
北村洋次:夕輝壽太
佐々木直美:中村静香
峰岸始:寺脇康文
高梨宏之:谷原章介
峰岸佳織:真矢みき

コメント欄

美丘~君がいた日々~ コメント

  • うた

    おもしろ―い(^^)

    +0
    -0
  • yayo

    美丘みたいです(TT)
    どうしたら見れますか?
    教えてください<(_ _)>

    +1
    -1
  • 紅葉

    PASS: cd7fd1517e323f26c6f1b0b6b96e3b3d
    とてもHAPPYなかんじでした。
    最初からすっごく泣けました。

    +1
    -0
  • りな

    美丘ちょ~泣けました(>_<)
    恋っていいなぁっておもいっました
    私もはやく彼氏がほしいです♪
    しかも吉高さんちょ~かわいいです
    早く次回見たいです(*^。^*)

    +0
    -0
  • ♪美丘♪

    PASS: c26f6cc150138519453d0e6d5db47d7d
    おもしろい[絵文字:v-7]
    恋愛のところが[絵文字:v-10][絵文字:v-345]

    +0
    -0
  • 美丘

    3番は?

    +0
    -0
  • ミク

    PASS: 7875812466bd3eeda8deb9f6d3f20466
    こんなのどこが楽しんですか(・・?
    全然感動もしないしきもい

    +0
    -0
  • さとる

    Ipodtouchでもみれるようにしてください[絵文字:v-11]

    +1
    -0
  • 美丘大好き

    PASS: 1bee123f4e8db23738f357a2fb557225
    美丘の本買いました(*-*)吉高さんの全部が大好き
    美丘も吉高さんも大好きですこれからもガンバッテ

    +1
    -0
  • 大好き

    PASS: 7f492d41029aca567f750c21ecb297cd
    美丘かわぃぃ~
    あの、お嬢様みたいなかたより
    美丘の方が会ってる!!
    吉高さんも大好き~

    +0
    -0
  • はるるん

    水沢エレナちゃん ドラマのなかで
    ちょーうざい[絵文字:v-222]
    美丘ちょーかわいいっ[絵文字:v-10]
    これからもがんばってね[絵文字:v-237]
    たいちくんも[絵文字:v-237]2人も大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • はるるん

    水沢エレナちゃん ドラマのなかで
    ちょーうざい[絵文字:v-222]
    美丘ちょーかわいいっ[絵文字:v-10]
    これからもがんばってね[絵文字:v-237]
    たいちくんも[絵文字:v-237]2人も大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • はるるん

    水沢エレナちゃん ドラマのなかで
    ちょーうざい[絵文字:v-222]
    美丘ちょーかわいいっ[絵文字:v-10]
    これからもがんばってね[絵文字:v-237]
    たいちくんも[絵文字:v-237]2人も大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • TDFF

    美丘いいね~

    +0
    -0
  • うじちゃんw

    [絵文字:e-265][絵文字:v-23]最高にいい[絵文字:v-10]
    恋愛ゎ最高です[絵文字:v-10]
    あのお嬢様やくわ無理[絵文字:v-239]
    [絵文字:v-24]

    +0
    -0
  • うみ

    こんなとこにいちいち書き込むことでは無いでしょう?
    嫌いなら検索もするだけ無駄ですし、
    ここにも書き込む理由がないですよね??

    +0
    -0
  • 美緒

    PASS: 30d67a6d6716f58a1ca93f8c0e4f48c1
    美丘かわいい[絵文字:v-10]
    絶対全話見るー[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 美丘LOVE❤

    [絵文字:v-238][色:9900FF]すごく感動[/色][絵文字:v-237][絵文字:v-238]
    ハヤク[色:FF3333]5話見たいヨゥ~[/色][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • XFIM-92A

    個人的には『美丘』は好きです☆
    僕の友達にも『美丘』が好きで毎週見ている人がいます。
    もちろん、ミクさんのようにつまらないって言う友達もいるけれど、さすがにその言い方はないと思います。
    もう少し冷静になったら、ミクさん自分自身が言ったことがどれだけ恥ずかしいことかわかると思いますよ。
    大演説ぶちまかしてすいません(汗
    それにしても石田衣良さんってすごい作家ですね!!
    次週の『美丘』が楽しみだな~☆

    +0
    -0
  • ゆー

    美丘大好きです[絵文字:v-207]
    毎週見てます!!
    めちゃくちゃ感動です[絵文字:v-10]
    でも、先週見れなくて・・
    どうしたら見れますか?
    教えてください[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • りい

    PASS: 83fcf40eea8ae70962af91f6ff5da776
    石田衣良さんの大ファンで
    この美丘がドラマ化すると聞き
    かなり期待してました。
    でも原作と話が違いすぎて
    ドラマを見てがっかりしました。
    石田衣良さんの
    世界観が台無しです。
    石田衣良さんの世界観を
    ドラマで表現するのには
    限界があるけれど
    これはひどすぎます。
    皆さんも一度原作を
    読んでみてはいかがですか?
    きっとドラマは見れなくなりますよ。

    +0
    -0
  • さき

    2010/08/09 にコメントした「美丘」さんへ。
    ドラマにはドラマの、原作には原作の、それぞれ違う良さがあると思います。
    原作通りのドラマなんて、はっきり言ってないですから。
    似ていてもどこかは違います。
    まったく同じにするなんてかなり無理な話です。
    そうやって批判するよりも、ドラマにあるたくさんの良さを見つけてみればどうですか?
    個人的には、ドラマもとても感動的で、心温まる話だと思いますよ。

    +0
    -0
  • ミクさんへ

    PASS: 544bae59322173c9e0b79dd35cc5ee50
    皆さんの意見と同じです。自分が同じ立場だったらどうしますか?
    あなたのような心のない人は大切なひ人と近付いてこないと思いますが・・・

    +0
    -0
  • AZU

    自分の意見言っただけなんだから、別段ミクさんは悪いと思いませんけどね。
    あなた達のように面白いだとか、感動すると思う人達だけじゃないんですよ。
    石田衣良の本はどれも読んだことがないから何とも言えないけど、確かに気持ち悪いですね。
    泣かす気満々じゃないですか?
    病気で長く生きられないとか、そんな物語にすれば誰でも泣くと思ったら大間違い。
    はっきり言って大甘ですね。
    私の一番嫌いな物語のパターンです。
    最後は死んで終わりって言うのが、目に見えてるのが嫌です。
    因みに、此れは馬鹿にしているわけではありません。
    石田衣良の書く本はどれも有名になっていることから凄い人だとは思うし、私自身『アキハバラ@DEEP』や『池袋WGP』は面白いと思いましたから。
    ただ『美丘』は嫌い、それだけです。
    一度視始めた以上、最後までは見ますけどね。
    最後に、私の意見に対する返事は必要ありません。

    +0
    -0
  • もっさん

    面白いとか、面白くないとか、どうでもいいが
    こういう泣かせる連続ドラマ見ると、
    昔、「うれP~」とか「別に…」とか言ってた女優たちを思い出す
    この美丘を演じてる女優さんもあの2人のようになって、今の若い人たちの心
    を傷つけてくれない事を祈る……
    しかし、ワシは太一君の方が気になるのう!

    +0
    -0
  • ミユ☆

    美丘、最高!!
    みんな、いろいろ言ってるけど
    もういいんじゃない??
    いいと、思えば悪いと思う人も
    います。
    だからといって、みんなが悪い気持ちになるような事を、言うのは失礼だと思います。。。
    その、ドラマが自分的には好きではなかったら1人で思っていればいいのでは、ないですか??
    そのドラマが好きな人に対して失礼では、ないですか??

    +0
    -0
  • りんご

    美丘めっちゃおもしろいですね。  これから、どういう展開になるか、楽しみでーーす

    +0
    -0
  • りんご

    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    美丘毎週見てまーーす。これからどういう展開になるかめっちゃ楽しみでーーす。

    +0
    -0
  • 美丘は本当にすばらしい。
    侮辱するのはおかしいと思います。
    涙を超えた 感動がありました。
    人生は長さじゃない。
    どう生きるのかなんだ。
    本当にそんな気がします。

    +0
    -0
  • んkんじkjkじょ

    PASS: a393ab72defac1cda28b113bcf7be8a0
    美丘バカにした奴消えろ

    +0
    -0
  • g 

    こんにちは
    美丘すごくいいですね。
    感動しますね。
    質問です。
    今みなさんは
    どのような毎日を過ごしていますか?
    恋していますか?
    充実していますか?

    +0
    -0
  • らん

    PASS: dac3aca1147eba45484c5e9499d58407
    このドラマを見て、みなさんがどういう思いをするかは人それぞれだと思いますが・・・私は一つのドラマとしては、自分の生き方を考えることが出来て、良いドラマだと思います!でも、小説を読んだ後に見てしまうと「ちょっと違うかな?」という気もします。まぁそれは、小説には小説の良さ、ドラマにはドラマの良さがあるからなんでしょうね。
    質問に答えます。私は今、毎日が充実してるようには感じません。
    中3なので、勉強を頑張らなければいけないのはわかっています。でも、友達との付き合いだって大切ですし、将来の自分に対する不安もあります。勉強ばかりしてるわけにもいきません。この時期を乗り越えれば、充実した毎日が送れるのかなぁ?

    +0
    -0
  • SUN

    これは一番いいドラマ
    毎回涙なしではみれない感動ものだね

    +0
    -0
  • g1

    らんさん☆お答えありがとうございます。充実していないのですか?
    中3なのに将来のことを今から考えているのはとても尊敬します。すごいですね。
    受験ですね・・・頑張ってください。わたしは今高校生なのでそんなに勉強していません・・・笑
    この時期を乗り越えたらきっと充実した毎日がおくれますよ。 
    今でも、自分の好きなことがあればそれでリフレッシュすると、きっと毎日が変わっていくと思います。
    今らんさんは、これがあるから頑張れるというものや人はいますか?
    例えば・・・好きな人がいるとか・・・彼氏がいるとか・・・
    好きなスポーツをしているとか・・・ 
    私に聞きたい事があったら聞いてくださいね・・・
    自分の行きたい高校に行って自分のすきなように生きていくこと・・・それが一番いいと思います。
    話はかわりますが・・・ 
    このコメント欄に失礼なことを書いている人がいますね。。。
    そんなん書くとそれを読んだ人やこのサイトを作っている人の心が痛むと思います。 
    なぜいやな事を書くのですか?
    考えられないです・・・
    泣くことや笑うことはとてもいいことです。
    美丘が嫌いな人は見なければいい・・・病気とかのドラマが嫌いなら嫌いで自分の心におさめておいてください。
    みんながみんな言うからトラブルがおこるんです・・・ 皆さんどー思いますか?
    私の意見は間違っていますか?
    皆さんしっかり答えてください。 
     
    顔かっこよくて  
    頭がまあまあよくて
    ちょっと黒くて
    腕の筋肉があって
    髪ツンツンで
    背高くて
    ネックレスしてて
    おしゃれで
    俺様系の
    男のこがタイプです!笑 
    関係ないですよね。。。
    そんな人いないかな・・・ワラ

    +0
    -0
  • ほんと
    自分の生き方を考えられる!
    自分がもしあんな状況だったら・・
    そんなことありえないかもしれないけど、
    やっぱり「命」の大切さ
      人生をどう生きるかということ
     人生はそんなはかないものじゃないってことが身にしみて感じられる。
    自分は今受験生なんでひたすら勉強です。
    付き合ってた彼女とは別れました・・
    でもそれでよかった気が・・
    ほんと深いものがある。

    +0
    -0
  • 花音✿

    PASS: d2ed7eeb57b734a54562743ab8a4e2c1
    私も毎週「美丘」見てます!!
    考えかたゎ人それぞれだから
    「嫌い」って思う人もぃると思うけど、私ゎとにかくこのドラマが
    大スキでs♥
    吉高由里子ⓒも超かわぃくて
    スキなんだけど、
    由里子ⓒの演技と表情がィィと
    思ぃます。
    毎回見るたび、テレビの前で
    号泣してまs((←
    それくらぃ、生きる勇気がもらえて
    感動するような話しだと思ぃます。
    質問に答えると…
    今ゎスキな人もぃなぃし
    恋もしないって決めてぃたけど…
    このドラマをみて、
    恋をしょう、、、したいと
    思いました
    充実ゎ、正直してないですね…
    最後に長くなっちゃったけど(笑)
    由里子ⓒがんばってね♡

    +0
    -0
  • ぱんちゃん

    第7話まですべての放送で大量の「お涙ちょうだい」しております。
    このドラマではじめて女優吉高さんを知り、映画など出演作品拝見しましたが、
    美丘の演技力は群を抜いてますね。
    もしも、このドラマが 訪れる美丘の死を前提としない(悲しくない)ドラマであったとしても、吉高さんの演技力に感動してしまうのでしょうネ。
    残り少なくなってきましたが、もう少しの間感動をあたえてください。

    +0
    -0
  • www

    PASS: da782cc037133f5a3d349d99c4b67e86
    なに質問とかしっちゃってるの?www
    キモッw

    +0
    -0
  • g1

    質問してキモイと思うなら勝手に思っとけば?そっちのほうがきもいわ!
    こんな公の場でそんなこと言って恥ずかしくないですか??
    きっとあなたは性格がくそくそ悪いんでしょうね!
    きもいとか今どき使うほうが相当きもいでーす!笑
    私が質問してきもいと思うなら質問に答えなかったらいいと思います!
    あなたみたいな人に答えてもらうために質問を書いた訳じゃないですからーーーーーーーーー-ーー!
    しっかり考えてくださいねーーーーーーーーーーーーー!
    頭ちょーーーーーーーーーーーーーーーー悪いですね!
    ってか頭ありますか!?

    +0
    -0
  • のでいつもUP助かります。
    このドラマ、悪役的な人がいなくて
    みんな良い人ばかりで安心して見てられるので
    私的には大好きなドラマです。
    それぞれの純粋な想いが素敵ですね。
    ただ、太一君役の演技がワンパターン過ぎてちょっと残念です。
    他の共演者に負けないように
    感情こもった演技を期待してます^^

    +0
    -0
  • 通りすがり

    美丘のストーリーはとっても好きです。死を前に好きな人と悩んで苦しんで・・・、ありきたりだけど感動しちゃいます。
    メッセージは「明日死ぬつもりで今の時間を大切にしろ」って事。
    それが半分。
    でもそのつもりで生きていても結局は美丘くらいかわいくなきゃ男なんてサポートしない。男がつかなきゃ友達もサポートしない。
    現実はそんなにあまくない。
    才能がなくてしかも努力してこなかった奴は一人寂しく死んでいく。
    でも美丘は男を引き寄せる才能があった。
    見た目も性格も。
    そこを巧く表せてるのが吉高さん。
    ドラマの美丘の魅力は吉高さんの
    魅力そのものだと思います。
    映画「蛇にピアス」で裸で体当たりで演技してるの見てもわかりますが、決意が普通じゃないです。今後も要注目です。。

    +0
    -0
  • 通りすがり

    このドラマ好きな人しか書込み禁止なんだ?
    いろんな感想があってもいいと思いますがね・・・
    思い入れがありすぎて、反対意見を聞けないのね・・・
    泣かせようという魂胆ありあり。
    先がほとんど読めるし。
    泣きたい人が見るドラマかなあ。
    私も見てます。

    +0
    -0
  • (゜∀゜)

    PASS: 9be235f5e6bf274098b78eaa5547edd8
    荒れてるな(゜∀゜)
    荒らす奴も(゜∀゜)
    それに反抗する奴も(゜∀゜)
    なんか命について熱く語る奴も(゜∀゜)
    みんなうける(゜∀゜)
    ギャグ線高杉(゜∀゜)

    +0
    -0
  • SUN

    批判するも勝手だが、泣かせる気満々とか、ありきたりでつまらんとか思う人はいい人生を送れないだろうね。
    いろんな角度からみて、いいところも悪いところも見つけれるようになるまでは子供だな
    個人的にはとてもいいドラマだと思う。
    原作と同じドラマなんてないしね。
    別に批判するなとは言ってないが
    もう少し視点を変えて見てみたらもっと違う良さが見えるからね。
    悪い面を一度思うと、そこからほかのものがみえなくなるから、批判はそれだけが正しいと思いがちなんだよ。
    あと、冷めたように装って悪口いうのやめようか。
    見ている人が気分わるくなるし。

    +0
    -0
  • 泣ける

    PASS: c2d64391689f8ca03076b61013fc099c
    同じ病状で親友をなくしました。
    その親友が生きたい!と願い死と向き合っていたことを今でも忘れません。
    何度も投げ出したくなったり、いっそ死にたいと思ったことがありましたが、
    その親友の姿を思い出し、ちっぽけな自分自身を見つめなおす事ができました。
    その親友は今でも私の心の中で生きてて、今でも親友です。

    +0
    -0
  • しょう

    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]
    美丘いつも見てます[絵文字:v-10]
    感動しますよね[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • りょう

    ラスト楽しみにしてます!
    9/4夜放送!!!
    正直病気については分からないことたくさんありますが。自分がもし同じ病気になってしまったら、どう考えるだろうと、考えさせられました。
    吉岡さんの演技には心打たれています!
    表情が出にくい方かな??って思っていたけど、そうでもなく
    いろんな役柄に入り込めるんだと
    感心しました。
    これからも活躍楽しみしてます。
    最終回楽しみですwww

    +0
    -0
  • noねーむ

    美丘本当に感動しますよね!!
    あんなに辛い思いしてでも太一kには
    心配させないようにするあの笑顔が
    心を打たれます!!!
     なんかまだ終わって欲しくないですね・・・。

    +0
    -0
  • かな

    すごい感動しますww
    いいドラマですね[絵文字:v-238]
    原作も買ってみようと
    おもいますッ[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 9cumber

    水沢エレナはあんなこといいつつ、
    ちゃっかり太一くん狙ってます!

    +0
    -0
  • anr

    もぉ,最終回……
    吉高由里子が,美丘にしか見えない
    死なんでぇっっ 涙;

    +0
    -0
  • 匿名

    美丘ちょ→大好きでえす[絵文字:v-10]
    でも、林kきらい[絵文字:v-356]
    だけど、これからも、頑張ってねえ[絵文字:e-456]
    吉高c大好き[絵文字:e-265]
    応援してるよ[絵文字:e-68]

    +0
    -0
  • りこ

    みんな、ちょーうけるんですけど[絵文字:e-282]
    「死」とかについて、熱く語ってるやつとか意味わかんないんですけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • あっくん

    記憶にかんする物語も効率がいいなぁとおもいます。さすが、ラブストーリーだなとおもいます。

    +0
    -0
  • みぃたん

    死について語ることのどこが意味がわからないのか教えてほしいです。
    私は今病気です。
    美丘とは違い心臓に持病を持っているだけなので、いますぐ死んでしまうってゆー訳じゃないのですが、
    それでもなんども死にそうになりました。手術もしました。
    あなたは命の重さについて理解してないのですね。
    あなたの考えを否定したりしません。だってたとえ私が死んでもあなたには何の影響っもないのだから仕方ないことです。
    でも病気の身として病気のドラマのコメにこのようなことを書く人がいることを同じ人間として恥ずかしく思います。
    長々と長文失礼しました。

    +0
    -0
  • がく

    感動した。

    +0
    -0
  • 匿名

    [打消]打ち消しの文[/打消][下線]下線の文[/下線][斜体]斜体の文[/斜体][太字]太字の文[/太字][絵文字:v-16]

    +0
    -0
  • 川面ゆうじ

    美丘のおかげで
    今日がんばって屋上に
    行けました
    ありがとうございます

    +0
    -0
  • やばい

    やばいでしょ(Q_Q)↓
    美丘最高すぎる
    色々大切な事わからせてくれた
    作品だと思います(泣)

    +0
    -0
  • はな

    またみおかほうそうしてね

    +0
    -0
  • ・・・・・・・・・・・

    PASS: b054a8b030848cfaa035c3c68c281ae1
    自分の意見書くのは良いと思うけど・・・嫌いだとか泣かす気満々とかは、ここに書く必要ないとおもいますよ。もっと空気を読んでください。

    +0
    -0
  • りぃこ

    ナニコレ!!!><。。
    超イイドラマですね♥♥
    こんな涙でるドラマとか
    久しぶりに見ました><。。
    ・・・ちょっと一言((汗
    美丘の言った
    「私、こんなお涙ちょうだい
    って話、大っっ嫌い!!!!!」
    これってこのドラマも
    一緒ですよね・・・l_l汗

    +0
    -0
  • 山下

    何度見ても泣けますね。。
    自分が 病気にならないっていう保証はないのですから。
    見ていて、色々と考えてしまいます。
    ここのコメント欄は もちろんいい意見も、悪い意見も書いていいと思います。
    感想なんて人それぞれですしね。
    ですが、ここは、人の感想に対して感想を書く場所ではないと思います。
    ましてや、誹謗中傷なんてもっての外。
    こんな いいドラマの感想欄をそんな汚い言葉で埋めて欲しくないです。
    ドラマを見ずに、コメントに対して 語っている方もいらっしゃいますよね?
    そのような方の神経が理解できません。
    長々と失礼しました。
    しかし、これが僕の本音です。

    +0
    -0
  • ラン

    PASS: 3e5239b4e4edc1ff5be01ad7206713a1
    すごく感動します!
    辛いけど、
    自分の担任の先生も
    病気で
    それでもきちんと授業やってくれて
    助けになれるのなら何でも
    してあげたいって改めて思いました。
    このドラマは
    人のためになるドラマだと思います。

    +0
    -0
  • キタノアサミ

    PASS: 0cce3e9e9ea52c7a67bf18cdf67b510e
    こんな泣いたのも初めて。。

    +0
    -0
  • モカ

    原作も読んでドラマも見ましたけど
    どっちも「生きる」っていうことの意味をすごく伝えてくれて感動しました。
    原作では太一の心情や、美丘の生き方や考え方が細かく描き出されていたり、仲良しグループの中での大学生としての美丘や太一が描かれていて、
    ドラマでは家族や、医師や、たくさんの視点からストーリーが広く展開していて、
    両方を読んで、見て、より深く感じられるものがありました。
    原作に強めに取り上げられていた性的な部分とか、美丘や太一の最後とかがドラマで描けなかったのはしょうがないですし、
    本では描ききれない(あえて描かなかった?)家族や医師の強い想いが描かれていた部分は、このストーリーの良さとか、メッセージ性を強くしてくれた気がします。
    どちらかが本当に好きで、もう一方を否定しちゃうのはありがちですけど、
    この物語が、美丘が伝えたいことって、ドラマでも本でも一緒だと思います。
    細かいところでいらだたないで、みんなで美丘のメッセージを大切にしていけたらって思います。

    +0
    -0
  • リーコ

    見れない~
    見たい~
    何かといとこが進めてきたもんだから
    気になって・・・(-"-)
    面白いのかな・・・?
    ワクテカ

    +0
    -0
  • ゆい

    美丘ええなー
    またみたいわ!
    ははは・・・

    +0
    -0
  • ぱるる

    超泣ける~
    一番泣けたのは美丘のお母さんが
    太一君のお母さんとお父さんと
    美丘のお父さんを納得させた場面が
    すごく響いた
    いい話や~
    また見たいなあ~
    うふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はマジ泣ける、、

    +0
    -0
  • コメントを投稿