もやしもん 第1話

もやしもん 第1話「入学」
キャスト:中村優一、ちすん、はねゆり、西田幸治、木村明浩、加藤夏希、黒沢年雄



もやしもん動画一覧TOPへ

コメント欄

もやしもん 第1話 コメント

  • ぼらキン

    1番?
    すっげえ楽しみにしてたのキター!
    オリゼーかわいいw
    ミサトまんまだなww

    +0
    -0
  • ちゃみ

    更新ありがとうございます!
    すっごい楽しみだったのだ~~♪
    リアル美里♪

    +0
    -0
  • バリソー

    面白かったです、が蛍の出番声のみw

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ嬉しいです!
    うちの地方見れなくてショックだったので!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない人ならそのままでオッケーだと思う。
    原作好きな人は色々突っ込みどころあるけど、
    美里とオリゼーが神がかってるから許せると思う。

    +0
    -0
  • メタボさん

    アニメよりこっちの方が面白なぁw
    CG効果が絶大!!

    +0
    -0
  • 匿名

    op・・・蛍より、ただやすのがデカイのが気になるが、期待。
    一話おもろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しみだったのに、いろいろがっかり・・。あまり引き込まれないな。
    忠保も、なんか微妙
    でも菌たちは可愛いなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    私のところでは見られないので嬉しかったです^^
    アニメもいいですが、こっちはこっちでおもしろいと思います。
    菌たちもかわいかったです♪

    +0
    -0
  •        

    これはがっかりです
    あまり面白くありませんでした

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの続編やってほしかった
    なんかいろいろと残念
    オリゼーはよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    お食事中に見てはいけないドラマすぎるwwww
    でもおもしろかった!

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメリターンズ放送してるから見たけど。。
    忠保のかわいさがないなぁ。
    美里と菌たちの醸し感はぱねぇww

    +0
    -0
  • コメントを投稿