スナックキズツキ 第12話(最終回)

スナックキズツキ 第12話(最終回)「トウコさん」

あらすじ:
スナックには『本日休みます。』の張り紙。店主トウコ(原田知世)は法事のため実家に帰っている。思い出の場所と共に、亡き父のことや夢半ばで諦めた漫画家時代に思いを馳せる。スナックキズツキ今日のお客さんは、まさかのトウコ自身。偶然居合わせたこぐま屋さん(浜野謙太)にオムライスを振る舞い、自分やお客さんの日々のモヤモヤを音楽に乗せてデュエット! スナック キズツキは今夜もきっとどこかで営業中。心温まる最終話!

キャスト:原田知世、浜野謙太、成海璃子、平岩紙、塚地武雅、小関裕太


【TVer1/1】

【TVer検索】

スナックキズツキ 動画一覧へ

コメント欄

スナックキズツキ 第12話(最終回) コメント

  • #

    こういうじんわりと沁みるドラマはいいですね。
    キャスティングも良かったし、登場人物の繋がりを活かしながら、各話でスポットが当たる人を変えていく感じが上手いなぁと思いました。

    +0
    -1
  • コメントを投稿