美しい彼

美しい彼 ストーリー
物語の主人公は、思うように言葉を発せない「吃音症」を持ち、幼い頃から周囲に馴染めず“ぼっち”を極める高校3年生・平良一成と、学校のカースト頂点に君臨する圧倒的カリスマ・清居奏。高校3年の春、クラス替えの自己紹介で緊張のあまり吃音が出てしまった平良は、クラスで透明人間のように扱われ、清居らのグループからパシリにされるようになる。しかし、そのことを気に留めるどころか、むしろ嬉しく思っていて─?!実は、平良は清居をひと目みた瞬間から恋に堕ちていたのだった。クールで美しい清居のことをひそかに、王(キング)と崇拝し、昼食の調達に使いっぱしりと忠誠を尽し続けていく。この思いは、憧れなのか、何なのか─。自分の気持ちに整理ができずにいたが、クラス内で力関係が変わるある出来事をきっかけに、二人の関係は急展開していく。


MBS 11/19(木)25:59~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

ドラマランキング

オープニングテーマ「カラメル」もさを。
エンディングテーマ「Follow」ロス

美しい彼 キャスト
萩原利久
八木勇征
高野洸
坪根悠仁
櫻井健人
桃果
マーシュ彩
中村守里

コメントを投稿