顔だけ先生 第5話

顔だけ先生 第5話「死にたいって思っちゃダメですか?」

あらすじ:
生徒の間で拡散されているという動画。
―海外の戦場らしき場所で兵士を銃で撃つ一人の男。とどめの一発を浴びせた男がゴーグルを外すと…遠藤(神尾楓珠)そのものだった!遠藤は元傭兵だとか殺し屋だとか噂も広まっている。亀高(貫地谷しほり)が遠藤に真偽を確かめるも、否定も肯定も出来ないと言う。
そんな中、生徒が書いたアンケートに「〇にたい」と書かれた紙が紛れているのが見つかる。〇は塗り潰されていて判別できないが、これが「死にたい」だったら大問題だ!!亀高は早速生徒の筆跡を調べ始めるが…。
自由過ぎる非常識講師の意外な過去が今夜明らかに…!?

キャスト:神尾楓珠、貫地谷しほり、八嶋智人、阿部華也子、三浦涼介、笠原秀幸、和田聰宏


【TVer1/1】

【TVer検索】

顔だけ先生 動画一覧へ

コメントを投稿