顔だけ先生

顔だけ先生 ストーリー
とある高等学校に非常勤講師として赴任してきた若手男性教師が「顔だけ先生」と揶揄され学校全体を混乱に巻き込みながらも、生徒たちの人生観を変えていくさまを描く。


フジテレビ系 10/09(土)23:40~

1話「同調圧力って、なんなんですか?」

2話「努力は必ず報われる、んですか?」

3話「お金が無いと、人生、詰みですか?」

4話「1回でも失敗したら、人生おしまいですか?」

5話「死にたいって思っちゃダメですか?」

6話「調和の中にいた方が幸せですか?」

8話「人から認められるにはどうしたら良いですか?」

9話「多数派と少数派は共存出来ますか?」

10話「自分って分からなくないですか?」

11話(最終回)「自分って分からなくないですか?」

ドラマランキング

主題歌「風来」崎山蒼志

顔だけ先生 キャスト
遠藤一誠:神尾楓珠
亀高千里:貫地谷しほり
川相公次郎:八嶋智人
小畑友理佳:阿部華也子
早坂優一:三浦涼介
藤嶋啓介:笠原秀幸
中村淳:和田聰宏

コメントを投稿