ゲゲゲの女房

ゲゲゲの女房ストーリー
副題は「人生は・・・・・・終わりよければ、すべてよし!!」。とあるインタビューで実業之日本社の人間と話した際に、武良布枝が口にした「終わりよければすべてよしです」という言葉に対して、それをタイトルにして自伝を書かないか持ちかけられたのが執筆のきっかけ。。
(wikipediaより)


第1週「ふるさとは安来」(1~6話)
第2週「ご縁の糸」(7~12話)
第3週「たった五日で花嫁に」(13~18話)
第4週「さよなら故郷」(19~24話)
第5週「花と自転車」(25~30話)
第6週「アシスタント一年生」(31~36話)
第7週「消えた紙芝居」(37~42話)
第8週「父の上京」(43~48話)
第9週「私、働きます」(49~54話)
第10週「こんにちは赤ちゃん」(55~60話)
第11週「貧乏神をやっつけろ」(61~66話)
第12週「連合艦隊再建」(67~72話)
第13週「初めての里帰り」(73~78話)
第14週「旅立ちの青い空」(79~84話)
第15週「チャンス到来!?」(85~90話)
第16週「来るべき時が来た」(91~96話)
第17週「プロダクション旗揚げ」(97~102話)
第18週「悪魔くん復活」(103~108話)
第19週「鬼太郎ブームがはじまった」(109~114話)
第20週「妖怪いそがし」(115~120話)
第21週「戦争と楽園」(121~126話)
第22週「おかあちゃんの家出」(127~132話)
第23週「妖怪はどこへ消えた?」(133~138話)
第24週「人生は活動写真のように」 (139~144話)
第25週「独立宣言」 (145~150話)
第26週(最終週)「ありがとう」 (151~156話)
ドラマランキング
ゲゲゲの女房主題歌「ありがとう」いきものがかり
ゲゲゲの女房キャスト
飯田布美枝:松下奈緒
村井茂(水木しげる):向井理
飯田登志:野際陽子
飯田源兵衛:大杉漣
飯田ミヤコ:古手川祐子
村井修平:風間杜夫
村井絹代:竹下景子
村井雄一:大倉孝二
野村チヨ子:平岩紙
浦木克夫:杉浦太陽
田中美智子:松坂慶子
河合はるこ:南明奈
田盛夫:うじきつよし
亀田達吉:徳井優

ゲゲゲの女房関連

コメント欄

ゲゲゲの女房 コメント

  • 匿名

    おおおお待ってましたああああああああ

    +1
    -0
  • なお

    PASS: 5df02eb065ff60efe83e98d271849e9e
    こんにちは。
    突然イギリスからパンドラが視聴できなくなりました・・・・
    他にそんな越えはあがっていませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >なお
    あがっていませんね~

    +0
    -1
  • ららら

    PASS: 324d18bcb89c7f6b5771dabf7a80bdd1
    こんにちわ。ドイツからです。こっちもパンドラが視聴できなくなりました。

    +0
    -1
  • 匿名

    こんばんは、こちら日本。
    問題なく視聴できます^^v

    +0
    -1
  • ふう

    アメリカからです。
    みられなくなりました。

    +0
    -0
  • アメリカ東海岸

    アメリカ東海岸在住ですが、こちらの方は問題なく観れています。

    +0
    -0
  • 匿名

    私フランスだけど見れるますよ

    +0
    -0
  • 匿名

    だめです。アメリカ西海岸ですが、見られなくなってしまいました・・・。ショックすぎる。

    +0
    -0
  • buri

    メキシコはおっけーです。
    感謝しています。

    +0
    -0
  • M

    PASS: 0944b043b8a037b68ff29a67ccd35962
    イタリア、ローマ在住です。パンドラ見られません。残念です。
    世界中で youtubeでドラマ見ているんですね。

    +0
    -0
  • アメリカ東海岸

    持っているPCのOSによって観れなかったりするのかな?と思ったんですが、日本製のPC(Windows XP)もアメリカ製のPC(Windows 7)も両方とも問題なく観れています。

    +1
    -0
  • ふう

    アメリカ西海岸
    見られるようになりました。
    ちょっとコンディションわるいけれども・・・
    感謝^^

    +0
    -0
  • 匿名

    うっひょーアメリカからですけど
    なんかみなさん一杯海外からの人がいてなんか興奮しますw
    一応こちらアメリカ西海岸からは見れますけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    カナダ西海岸も視れますよん。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハワイでは見られません。
    コンピュータの問題?

    +0
    -0
  • Rowles

    フィンランドもダメです。
    本当、ショックすぎます!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日から見れなくなりました

    +0
    -0
  • 匿名

    Firefox で見れなかっただけでした。IEで開けました。すみません管理人さん

    +0
    -0
  • 匿名

    こんばんは、オーストラリアからです。コンディションがたまに悪いですが、ちゃんと見れました!

    +0
    -0
  • 匿名

    カナダは、大丈夫です。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    岩手の盛岡です。パンドラは元から見ません。課金じゃないとつながらなすぎです

    +0
    -0
  • ぷうさん

    PASS: 63fbf5d21cf1001094a9efa752697f17
    ちゃんと観れています。 時々は止まりますが。

    +0
    -0
  • エラーメッセージ

    どの動画をクリックしても表示されます。
    Invalid SQL :Session halted.

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカフィネックスからです。Fire Foxで見れなくなりましたが、IEでは見れます。

    +0
    -0
  • hide

    東京です。見れません。
    IEです。

    +0
    -0
  • あなな

    埼玉です。途中で止まりますが見れます。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2ac32b543504f84d40bedd2806554689
    アメリカですが、観れません。
    夏休みが終わったので帰ってきて、ネットで見れると思ったのに…。
    世界のあちこちで問題続きなのですね。
    ショックです!!

    +0
    -0
  • あらら

    PASS: 955281df8ee0583dae819218c89bc3f2
    いずれ観れると聞いてホッとしてます。
    早く直りますように。

    +0
    -0
  • angel

    PASS: 0944b043b8a037b68ff29a67ccd35962
    ローマ在住です。
    パンドラ見られませんが、
    メガ見られるので とても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    [絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 兵庫

    パンドラのいらいら再生が、
    メガで解消されました。
    メガならスラスラ視聴出来ます。
    感謝♡

    +0
    -0
  • 韓国からです

    日本のPCでも 韓国のPCでも(色々なモーテルで確認済み) 見れますよ!

    +0
    -0
  • ごん

    DAUM TVなら高画質で無料視聴できますよ。

    +0
    -0
  • ten

    PASS: 8008301b002ba70d55670be031fca0d1
    メガならOKです。
    心から感謝 感謝です!

    +0
    -0
  • 匿名

    アメリカ在住です。
    パンドラはしょっちゅう止まるけど、メガは最高にスムーズです。感謝、感謝。

    +0
    -0
  • もも

    アイルランドからです。
    いつも本当にありがとう!!
    楽しく見させてもらってます。

    +0
    -1
  • kazu

    パンドラが表示されません。

    +0
    -1
  • くらすまっち

    PASS: 6c61fda5d5ef250c27a56546eaca7061
    終わっちゃって寂しくなりますが
    毎日観させてもらいました。
    ありがとうございます!
    pポチッと応援していきます♪

    +0
    -0
  • angel

    最終回見終わりました。
    仕事が上手くいかないときも 貧しいときも 夢を諦めないで 好きな仕事を続けて、ご夫婦、周りの友達と助け合い支え合い 楽しく生きる お話 素晴らしかったです。
    ありがとうございました。[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    ローマより

    +0
    -0
  • ゲゲ

    運命って素敵ですね~☆

    +0
    -0
  • ゆう

    アメリカ、シアトル、パンドラ見れません><
    MEGAはみれます!

    +0
    -0
  • sachi

    チェコです
    safari, IE, firefox いずれもパンドラだめです
    MEGAは快調!

    +0
    -0
  • タカシ

    PS3からだとmegaはok. pandra見れない

    +0
    -0
  • ゲゲゲの鬼太郎

    [色:CC0066]色付きの文字[/色]ゲゲゲは良いですね^-^*止まったりしますが・・・。こちら、京都です!!ゲゲゲの女房は、世界で見られているんですねースゴク有名なんですね!!さすがっっ[絵文字:v-238][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • kaz

    かなりファイルが消えていて見られませんね。
    13話前後ですが、他で見られるところはありますか?

    +0
    -0
  • hisa

    第1週の3・5・6が削除されてます↓
    他の回も、見れないのが多そうですね。残念です(´;ω;`)

    +0
    -0
  • momo

    最初から、見てたのに、、22週から 最後まで 全く見れません!
    無理でしょうか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿