#家族募集します 第9話(最終回)

#家族募集します 第9話(最終回)「君が好きだよ!雨上がりの空にかかる虹」

あらすじ:
突然、涙をこぼした蒼介(仲野太賀)。蒼介がひとりで何かを抱えていることを察した俊平(重岡大毅)は「今度は自分が話を聞く番だ」と屋上で蒼介に語りかける。すると蒼介は、銀治(石橋蓮司)の見舞いに一緒に来てほしいと言う。2人が病院へ向かうと、そこには銀治の息子の妻・久実子(ヒコロヒー)の姿が。銀治と家族が疎遠になった事情を知り、蒼介がそのために思い悩んでいたことを理解した俊平。銀治の家族の問題を解決したい思いはあれど、それは同時に銀治の家族が”にじや”に戻ってくることを意味していた。そうなれば、礼(木村文乃)やめいく(岸井ゆきの)、黒崎(橋本じゅん)との”にじや”での暮らしは終わってしまうのだ…。”にじや”に戻り、”家族”たちに全てを打ち明ける俊平と蒼介。礼とめいくは戸惑いを隠せない。それぞれの思いが交錯する中、ついに銀治の息子の達也(宇野祥平)と久実子が”にじや”にやってくる。さらに、黒崎の元妻・黛倫子(平原綾香)もいつき(板垣樹)を引き取りに現れて…!?突然の来訪者たちに困惑しながらも、それを機に、それぞれが自分たちの問題と向き合う”にじや”の”家族”たち。そして彼らは、未来のためにある選択をすることに…。SNSの「#家族募集」から始まった”家族”が、最後に選ぶ答えとは……?

キャスト:重岡大毅、木村文乃、仲野太賀、岸井ゆきの


【TVer1/1】

【TVer検索】

#家族募集します動画一覧へ

コメントを投稿