ザ・ハイスクール ヒーローズ 第8話(最終回)

ザ・ハイスクール ヒーローズ 第8話(最終回)

あらすじ:
アカレンジャーの制止の声も聞かず、黒十字魔人との戦いに向かったアカヒーロー(真中大成/岩﨑大昇)だったが、黒十字魔人の圧倒的な力の前に惨敗。父・大志(関智一)の形見であるスマホも壊され、すべての記憶を消されてしまう!
大成のもとへ駆けつけた滝川雄亮(那須雄登)、土門龍平(佐藤龍我)らは、瑠璃子(中山美穂)から、「大成は『学園防衛部』のことも、ヒーローのことも、幼い頃に魔人に襲われたことも覚えていないの」と聞かされ、がく然。懸命にヒーローだったことを思い出させようとするが、「ヒーローなんて実在するわけねえし。高校生にもなって信じるとか痛いだろ」と鼻で笑われてしまう。

キャスト:岩﨑大昇、那須雄登、佐藤龍我、藤井直樹、金指一世、浮所飛貴


【TVer1/1】

【TVer検索】

ザ・ハイスクール ヒーローズ動画一覧へ

コメントを投稿