家、ついて行ってイイですか? 第2話

家、ついて行ってイイですか? 第2話

あらすじ:
2軒目。マッチングアプリで待ち合わせた男にすっぽかされた女性の家について行ってみたら、別れた元カレの写真が飾ったままになっていた……。話を聞いてみると、その元カレ、なんと幼い頃に生き別れになった双子の兄だった。運命の皮肉ともいえる二人の壮絶な生き様を出会いから衝撃の結末まですべてドラマ化。

キャスト:竜星涼、にしおかすみこ、曽田陵介


【TVer1/1】

【TVer検索】

家、ついて行ってイイですか?動画一覧へ

コメント欄

家、ついて行ってイイですか? 第2話 コメント

  • #

    俄かには信じがたい話だけど、ホントに実話なのかね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿