ひねくれ女のボッチ飯 第8話(最終回)

ひねくれ女のボッチ飯 第8話(最終回)「コース料理でひねくれる」

あらすじ:
5月15日はつぐみの誕生日。この日投稿されたホワイトホースのインスタを見て、つぐみは動揺する。そこには、王子のつぐみに対する熱い想いが書かれていた。そして、王子も今日が誕生日で、思い出のフレンチレストランで一人お祝いをすると知る。つぐみは心を決め、白馬の王子に会うため店へ向かう。互いに運命を感じ合う二人の結末は……!

キャスト:飯豊まりえ、柄本時生、片桐はいり、ダンディ坂野、川原和久、辻凪子、下野紘


【TVer1/1】

【TVer検索】

ひねくれ女のボッチ飯動画一覧へ

コメント欄

ひねくれ女のボッチ飯 第8話(最終回) コメント

  • #

    まりえちゃんのひねくれっぷりが可愛いドラマでした。
    日本ボロ宿紀行や孤独のグルメの脚本家の方々が担当しているだけあって、安定の面白さだったなぁ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿