ホメられたい僕の妄想ごはん 第6話

ホメられたい僕の妄想ごはん 第6話「思い出のナポリタン ガーリックトースト」

あらすじ:
高校の同窓会に誘われた和田理生(高杉真宙)。そこに初恋相手の乃々花(岡本夏美)が参加する事を知る。思い出に浸りつつ料理をしていると、制服姿の乃々花が突然現れ…。
理生が作っていたのはナポリタン。高校時代の理生と乃々花が、行きつけの喫茶店で食べていた思い出の味。ナポリタンに舌鼓を打っていると、乃々花が「ウチら別れていなかったら今頃、結婚してたかな?」と理生に問いかける。まさかの一言に戸惑う理生。実は、2人が別れたのは、あるすれ違いが原因だった。その真相を知った理生は…?
一方、キーボードを募集することになった理生のバンド。新たに加入したのは、意外な人物だった。

キャスト:高杉真宙


【TVer1/1】

【TVer検索】

ホメられたい僕の妄想ごはん動画一覧へ

コメントを投稿