シェフは名探偵 第9話(最終回)

シェフは名探偵 第9話(最終回)

あらすじ:
三舟忍(西島秀俊)の父・英雄は生きていたが再会は叶わなかった。落胆する三舟に新たな悲劇が。英雄が手作りした思い出のスツールを、高築智行(濱田岳)が捨ててしまったのだ。事情を知らなかったとはいえ自責の念に駆られた高築は、スツール探しに奔走するが……。そんな折、安倍実花(奥貫薫)から予約の連絡が。フランス料理が食べられない安倍が一体なぜ? 『パ・マル』をとりまく人々の“お節介”が、最後の奇跡を巻き起こす!

キャスト:西島秀俊、濱田岳、神尾佑、石井杏奈、佐藤寛太、橋本マナミ


【TVer1/1】

【TVer検索】

シェフは名探偵動画一覧へ

コメント欄

シェフは名探偵 第9話(最終回) コメント

  • #

    心温まるストーリーにコミカルなシーンがふんだんに盛り込まれていて楽しいドラマでした。奥貫薫さんは美人だね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿