ただ離婚してないだけ 第1話

ただ離婚してないだけ 第1話

あらすじ:
フリーライターの柿野正隆(北山宏光)と、小学校教師の柿野雪映(中村ゆり)は、結婚7年目となる夫婦。正隆の雪映への思いは冷めきっており、関係は「ただ離婚してないだけ」。しかも正隆には新聞配達員の夏川萌(萩原みのり)という不倫相手がいた……。ある日、正隆は萌と温泉旅行に行くことに。そこで萌から、ある衝撃の告白が……。

キャスト:北山宏光、中村ゆり、萩原みのり、北川拓実、西川可奈子、武田航平、団時朗、深水元基、大原優乃、甲本雅裕、杉本哲太、山口祥行


【TVer1/1】

【TVer検索】

ただ離婚してないだけ動画一覧へ

コメント欄

ただ離婚してないだけ 第1話 コメント

  • #

    激しめの濡れ場に驚いた。最近多い不倫・浮気モノだけど、これは結構ハードな感じ。

    +0
    -2
  • コメントを投稿