嵐にしやがれ

嵐にしやがれ概要
「予定調和一切なし」がモットーとなっており、嵐が台本なしで番組に出演。MCである嵐が「ゲストが誰なのか?」、「そのゲストと何をするのか?」を一切知らされず、即興で番組に臨む。


嵐にしやがれ動画(~最新話)
レギュラー
嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)

嵐にしやがれ関連

コメント欄

嵐にしやがれ コメント

  • 匿名

    PASS: 15106df859d52e982a39d8e5db982c16
    毎週見てるよ
    嵐がんばれー

    +5
    -4
  • 7237LOVE

    翔くんだいっすっき[絵文字:v-10][絵文字:v-238]
    これからもぉがんばっちゃってほしーでぇす[絵文字:v-82]

    +1
    -2
  • よっしー

    嵐大好きです☆
    その中でも
    翔くんが大好きです(^皿^)
    嵐の皆さんがんばってください。

    +1
    -0
  • arice

    4番!!
    嵐にしやがれ、おもしろいです(*^^*)

    +1
    -0
  • まりん☆

    PASS: 245d648e9ea8cc006ac828335a7af8d9
    [絵文字:e-415]嵐大好き[絵文字:e-414]
    特に先週のテーブルクロス引き!
    ニノ・相葉カッコイイ[絵文字:e-420][絵文字:e-267]
    [絵文字:e-266]ニノかっこいい[絵文字:e-266]
    いつも楽しみにしてるヨ[絵文字:e-343]
    だからガンバレ!!
    あぁ~はやくニノの出演するドラマでないかな[絵文字:e-330]
    これからも嵐に期待してまーす[絵文字:v-352][絵文字:v-353]

    +4
    -0
  • himeka

    awwwwwwwwwwwwwwwwwwwww[絵文字:v-238]matsujun[絵文字:v-238][絵文字:v-238]
    he’s sooooo awesome!! 🙂
    松潤かっこぃいぃ[絵文字:v-238][絵文字:v-238]他のみんなもかっこぃい!てか嵐自体が好き♡
    嵐にしやがれ、おもしろいし[絵文字:v-10]
    gd luck,arashi(good luck)[絵文字:v-254]

    +1
    -2
  • karen

    OMG they are soooooooooooo awesome!!!! i live in riyadh,but i still love arashi!!! 😀
    yea,himeka,u r right!!![絵文字:v-218]
    well,himeka,thx 4 the MYOJO! 🙂
    Best Friend Forever!!![絵文字:v-238]
    嵐にしやがれ最高です☆
    ちなみにあたしは外人ではありませんwwwwwRiyadhでインターに通ってるだけですw

    +1
    -0
  • アサ

    PASS: 2d4ca5b4361deafd3c7301519104707d
    嵐にのみゃ和也♥

    +1
    -0
  • ぶー

    PASS: b46334139617a71f10a8217178591ddb
      
    [色:FF00FF]松潤[/色]かっこよすぎる[絵文字:v-238][絵文字:e-266][絵文字:v-238]
    まぢで[色:FF0000]大好き[/色][絵文字:e-299][絵文字:e-456][絵文字:e-415]

    +1
    -0
  • 嵐だいすき♪

    嵐松潤だいすき[絵文字:e-266]
    これからも嵐を応援してます[絵文字:e-265]

    +1
    -1
  • にのみぃ

    PASS: 468e5e31e44b26d1c4010642702fe69d
    にのちゃん可愛いぃ―――❤
    ってか嵐は全員好きだけど!>▽<櫻宮コンビが日々カッコ良くなってる・・・嵐にしやがれ面白い!特にあの小栗旬クンの回の翔ちゃんの「僕は死にましぇ~ん!」て可愛すぎ♪と、「ハイオクとレギュラーと軽油、あとサラダオイルなんかも入れちゃおうかな?」可愛すぎ❤

    +2
    -0
  • 私も翔ちゃんの「僕は死にましぇ~ん」がすごく好きです[絵文字:e-420]あと、大野クンのかぶみたいなもようがおもしろかったな~[絵文字:e-349]どうですか?[色:FF00FF]色付きの文字[/色]

    +1
    -0
  • えり♪

    PASS: a31e6fd11bbe5ea3593a598e7050ac00
    嵐の中でも櫻葉コンビが
    大好きです[絵文字:e-51]
    これからも応援してます[絵文字:e-420]
    嵐は永久不滅です!!!!

    +2
    -2
  • 大野くんLOVE♪

    大野くんめっちゃかっこいぃ~[絵文字:v-344]
    もぉたまんなぁーい[絵文字:v-354]
    これからも嵐の活やく
    応えんしてますッ[絵文字:i-189]

    +1
    -0
  • みぃ

    にのみぃ最高[絵文字:i-184]
    ドSがいいッッ[絵文字:i-233]
    苛められたい…[絵文字:i-175]笑

    +1
    -0
  • 山中由喜

    これからもがんばってください[絵文字:v-217]これから先、何年でも応援してます[絵文字:v-81][絵文字:v-82][絵文字:v-81]今までも、これからもずっと愛してます[絵文字:v-10]
    会いたいです・・・[絵文字:v-238][絵文字:v-22][絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • らら

    山コンビ最高![絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • 翔くん好きやぁ[絵文字:v-10]

    翔くんめっちゃ②かっこいいょね[絵文字:v-344]ほれるw[絵文字:v-278]っていうか,もぅ惚れてるっw[絵文字:v-353]一人一人担当はちがうけれど,"嵐ファン”であることはみーんな一緒だから,みんなで,これからも嵐を応援しましょうね[絵文字:v-322]

    +1
    -1
  • 愛美

    [絵文字:v-238]翔くんまじ好き

    +1
    -0
  • かっこいいいいいいいいい❤
    嵐大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き❤❤❤
    永遠に応援する!!!

    +1
    -0
  • ほのか

    [絵文字:e-261]嵐、めちゃくちゃ[色:FF33FF]色付きの文字[/色]だいすき[絵文字:v-238]
    嵐、ずーっと応援しまーす

    +1
    -0
  • 嵐大好き

    嵐チョーーーーーーーーーーーだいすき
    特に、翔くん  
    嵐、紅白歌がっせん司会者、チョーハッピー
    紅白楽しみ

    +1
    -0
  • カエラりえちゃん

    相葉雅紀くんに限るな\(^o^)/
    絶対的に!!!
    相葉くんやばひぉ(>_<)!!!

    +1
    -0
  • ニノちゃんラビュ♥

    PASS: e80882836b72f24f8d4dd633c0b43a68
    嵐馬路ヤバス[絵文字:v-10]
    これからも応援したぁい[絵文字:v-237]
    頑張ってくだしゃい[絵文字:v-7]

    +1
    -0
  • 櫻葉 山 やまたろ 大宮 宇宙一

    PASS: 91702dc7becc0699671a82a597725ccb
    [色:00FFFF]色付きの文字[/色][絵文字:e-266][色:00FFFF]色付きの文字[/色]嵐宇宙一 紅白絶対捷~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嵐love!!!!

    +1
    -0
  • Sayaka

    i[絵文字:v-238]翔                                       紅白どうにか 取る

    +1
    -0
  • love嵐

    翔君大好き

    +3
    -0
  • 嵐好き♪

    PASS: c2f1366c51911b52369fe27df307ff84
    松潤大好き[絵文字:v-10] 
    ずぅーーーっと大好き[絵文字:v-238]
    これからも、頑張れ[絵文字:v-237]嵐[絵文字:v-218]

    +1
    -0
  • 嵐好き

    毎週見てます☆
    翔くん大好き!!
    むっちゃかっこいい♪
    これからも応援してまーす!

    +1
    -0
  • 嵐大好き~!!

    毎週見てます[絵文字:v-10]
    みんなちょーかっこいいしちょ~おもしろいです
    [絵文字:e-455][絵文字:e-415]
    [絵文字:e-418][絵文字:e-420]
    これからも頑張ってください[絵文字:e-265]
    ずっと嵐を応援してます[絵文字:v-344]
    嵐最高~[絵文字:v-343][絵文字:v-398]
    [絵文字:e-266][絵文字:e-415]

    +1
    -0
  • ラシア

    PASS: b14fca63db7d04d4dfd90c94c68b9b09
    嵐面白いね。呼吸があってて、いいチームだなぁ。全員そろって嵐だね。[絵文字:v-10]
    どうでもいいけど、日本人なのに何故英語を使っているのかしら?
    日本語と英語を使ってるけど、翻訳されてる訳では無いし・・
    ちょっと不思議に思ったまでで・・
    英語の練習なのかな?英語の練習だったら、Facebookで世界中の外国人と友達になると上達するよ。

    +1
    -0
  • 小宮山雅美

    嵐櫻井翔くんとてもかっこいい。後、これからも嵐を応援しています。

    +1
    -0
  • かおりん

    1位 大野くん  
    2位 櫻井くん
    3位 二宮くん
    4位 相葉くん
    5位 松本くん
    でーす。みなさんどーですかー。[絵文字:v-221]

    +1
    -0
  • きよしょー

    しようくん、メチャ2かっこいい!!!!                             愛してるよ!!          だぃすき♪

    +1
    -0
  • クリ

    PASS: 168b6af04f45cda98e619e1cf9231e03
    嵐にしやがれ いつも見てます。
    青木隆治のとき、大野君志村のものまねすごかったなー マジカルソングもすごかったなー

    +1
    -0
  • クリ

    PASS: 39bbd838f2e9874aec9815f492c56994
    嵐にしやがれ いつも見てます。
    青木隆治のとき、大野君志村のものまねすごかったなー マジカルソングもすごかったなー

    +1
    -0
  • 0754

    は、
    嵐ファンではありませんが
    見ていて不愉快になります。
    このコメント欄に関係ありますか?
    しかもみなさんはどうでしょうかと書かれているのも。
    再度いいますが、ファンではないのでよく分かりませんが、
    松本くん・相葉くんのファンの方は不愉快になるのではないでしょうか。
    私こそ、嵐にしやがれに関係のないコメント失礼いたしました。

    +1
    -2
  • 櫻井奈実

    嵐ちょー大好き[絵文字:v-253]
    一生愛します(^O^)/
    Arashickも
    Maxだから[絵文字:v-222]

    +1
    -0
  • 櫻井りさ

    嵐やびゃ[絵文字:v-238]
    私ゎ翔くん神担です[絵文字:v-207]
    結婚しまぁす[絵文字:v-24](笑)
    みんなで応援しましょう[絵文字:v-82]

    +2
    -0
  • 嵐LOVE

    嵐めっちゃかっこいいやん
    うちは大野君かな[絵文字:v-238]
    結婚したーい[絵文字:v-24]

    +1
    -1
  • 大野理栄

    「嵐にしやがれ」見逃さず毎週見てます[絵文字:v-55]毎週面白い[絵文字:v-237]嵐の関係、嵐の空気…すごい好き[絵文字:v-238]
    特に大野君[絵文字:v-10]「怪物くん」の撮影がんばってネ[絵文字:v-217]応援しています[絵文字:v-220]

    +1
    -0
  • 開田菜摘

    PASS: 09957f4cf87406852efde7fd5d55d0fa
    私は,大野君が大好きです
    でも,櫻井君のことも好きです
    大野君のことが好きになったのは,魔王で,かっこいっておもったんです
    大野君の怪物君がかわいかったです
    大野君これからもがんばってください,ずっと,ファンでいます,ずっと大えんしています[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • さくらいクンLOVE

    さくらいくんだいすき[絵文字:v-238]
    あいたい

    +1
    -0
  • pon

    相葉ちゃん かっこよす!!
    宇宙1ですね!
    これからも体にきをつけて頑張ってください(><)
    応援してます(・a<)
    相葉くんがでるドラマほかにもないかなぁ・・・

    +1
    -0
  • おっきくん

    おまいらきもすぎワロタ

    +1
    -1
  • pon

    嵐 さいこぉぉ[色:FF0099]色付きの文字[/色]アゲ

    +1
    -0
  • 匿名

    翔くんガチLove[絵文字:v-238]
    基本嵐ガチLove[絵文字:v-238][絵文字:v-238][絵文字:v-238]

    +2
    -0
  • ミサ❤ニノ

    [絵文字:v-434]ニノだいすきーーーー!!!!![太字]太字の文[/太字]
    愛してマス[絵文字:v-238]
    [絵文字:v-24][絵文字:v-24][絵文字:v-24]

    +1
    -0
  • 翔クン❤←

    翔クン・・・ヤバす❤
    マジかっけぇ~(///▽///)
    うち、マジ翔クンらびぃZE!!!
    これからも、
    いろ×2ガンバっすwww

    +1
    -0
  • にのlove キュン死しそう

    [絵文字:v-238]
    にのカッコいい[絵文字:v-10]
    まじやばす[絵文字:v-42]
    これからも応援しています[絵文字:v-238]
    嵐のみんな大好き[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • 嵐のファン

    PASS: 50044c6ff5167335a10a28d9c4eec225
    相葉ちゃんと松潤セット大好き❤
    でも、嵐みんな大好き❤
    たまに、ケンカしてるけど仲良くなった印だと思います!
    これからも、応援しています❤
    頑張って下さい!
    大好きです❤

    +1
    -0
  • ゆーたん

    [絵文字:v-345][絵文字:v-238]
    嵐大好き[絵文字:v-238]
    とくに翔ちゃん
    I love you[絵文字:v-254]
    まじ結婚したい[絵文字:v-238]
    [色:FF33FF]色付きの文字[/色]
    あいたい[絵文字:e-273]

    +1
    -0
  • はな/しょーくん

    PASS: 47d8c718e7e0f486a5fb05750d40169c
    嵐大すき~[絵文字:v-10]     特に翔くん!!         嵐のコンサートに行きたいなぁ~[絵文字:v-221]           ほんとに嵐に会えたらどうしよ!?いつか、コンサートに行くんだよ[絵文字:e-272]でも、行ったら興奮しすぎて気絶しちゃうかも!?  

    +1
    -0
  • 嵐・・大好き aibaくん・・だ~いすき♪

    PASS: 2867ed1a133883dc07cad421a5900bb7
    も~[絵文字:v-266]興奮してますっ[絵文字:v-218]
    なんでこんなにかっこいいの[絵文字:v-10]
    だれかさ~ん助けてください
    たすけてくれるんなら、相葉cがいいな[絵文字:v-238]
    嵐がいつまでも、かっこよく・おもしろく・元気でいられますように[絵文字:v-188]

    +1
    -0
  • 匿名

    今田さんの回の翔ちゃん、割り箸
    ブワーッて投げちゃって(笑)
    それで自分で照れてるし(笑)
    それ見て大ちゃん笑ってるし(笑)
    ホントにみんな可愛いわぁ♪

    +1
    -1
  • 匿名

    相葉ちゃん・・・体調が心配ですが、
    踏ん張ってね! そしてまたキラ
    キラ笑顔を見せてね! 
    でもとりあえず今は・・・ゆっくり
    休んでください・・・Zzz…(*´~`*)

    +1
    -0
  • あき

    嵐にしやがれ、おもしもすぎておなかがいたいです[絵文字:v-237]
    みのがしたことはありません[絵文字:v-10]
    これからもがんばってください[絵文字:v-218]
    相葉くん、だいじょうぶですか[絵文字:v-236]
    早く元気になって、また笑わせてくださいね[絵文字:v-91]

    +1
    -1
  • あき

    相葉くん、復活して本当によかった[絵文字:v-266]
    嵐はやっぱり5人で嵐だぁ[絵文字:v-238]

    +1
    -1
  • ほの

    嵐マジでカッコいい[絵文字:v-237]
    毎週見てるけど、いつもカッコよすぎて、興奮しまくり[絵文字:v-237]
    ホント、嵐(特ににの)大好きです[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • フジコ

    PASS: 371c91b364e0ba332530a2ec14cbf1c6
    皆さん頑張ってますね!
    これからも、ファイトデス♪
    Love嵐

    +1
    -0
  • ニノ大好き

    ニノ頑張れ[絵文字:i-184]毎週かかさず見ています[絵文字:i-179]嵐を見ていると、嫌なことがあっても忘れられます。だから、皆体に気をつけて、とくに相葉ちゃん

    +1
    -1
  • 日本一の翔ちゃんファン

    嵐ちょ~~~かっこい~~[絵文字:v-150]もう、会えたらヤバイ[絵文字:v-10]でも、アタシいつか東京いくんで、可能性はアル!!
    翔ちゃんヤバイほどカッケ~~[絵文字:v-207](ニノも!)
    だれがなんと言おうと、アタシは嵐のコト、一生アイシテル[絵文字:v-238]だから、コレカラモがんば[絵文字:v-82]だよ!だいっすき[絵文字:v-207][絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • すみがわひより

    嵐にしやがれはちょーおもしろいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆気に入りすぎて毎週みてるー!

    +1
    -1
  • ミ

    大野君[絵文字:v-10]サイコー

    +1
    -0
  • apple

    うちは相葉ちゃん大好きなのです[絵文字:v-345]

    +1
    -0
  • ゆうちゃん

    PASS: 1687ea5079059b8f08c33e836891718e
    いつもテレビ見ていますとても毒舌がすごいので楽しいです。そんな感じがとてもいいですこれからも応援しています頑張って下さい

    +1
    -0
  • ruri

    PASS: a265ec31dced764a3bff4ba88c20bcda
    嵐チョーかっこいいやばいー特に翔くんかっこいい♥嵐みんな好きやけど1番は櫻井翔くんかなあ嵐と会いたい        ♥嵐LOVE♥ちなみに翔6です 翔くんの翔をつかってみました・あらし大好き

    +1
    -0
  • つちゃん

    PASS: 886e708cd5d86d03ba4cb70312d6df28
    ドラマのラッキ7頑張って下さい応援し  て います中年親父より  嵐頑張って今年の24じかんテレビ楽しみしていますよ

    +1
    -0
  • 潤香

    皆さんどう思いますか?ということなので返事をさせていただくと、それははっきり言ってくだらないと思います。そういうランキングを作る時点であなたはファン失格です。"嵐"じゃなくて"大野くん"のファンなら別に関係ないでしょうが。私は嵐ファンで、潤担ですが、それを抜いても、そのような個人の意思である格付けを公の場でするのはどうなんでしょうか。はっきりいえば、あなたの格付けなど誰も頼んでないんですけども。
    長文失礼いたしました。
    *嵐にしやがれはすごく面白いです!*

    +0
    -0
  • つちゃん

    PASS: a8406c355444786797e105df9971339c
    二宮さんへ、長淵さんとの筋トレ大変みたいだったみたいですね頑張って、くださいね、これからも応援していますねがんばれ、二宮さん ^^^:^^~~~~~:.

    +1
    -0
  • 嵐ちゃん!

    PASS: 98578e038a2deb1b4523f36f4d87c7be
    嵐にしやがれ、面白いですよね~[絵文字:v-10]かっこよすぎます[絵文字:v-238]
    ダンスの時は、心臓が張り裂けそうでした[絵文字:v-356]とくに、大ちゃんの顔っ[絵文字:v-398]
    嵐は、永久不滅[絵文字:v-344]
    これからも、応援してます[絵文字:v-415]

    +1
    -1
  • Aの嵐

    PASS: 98578e038a2deb1b4523f36f4d87c7be
    大野くん、だーいすき[絵文字:v-345]結婚したい[絵文字:v-434]

    +1
    -0
  • はるな

    大野君、ニノ、櫻井くん、松潤、相葉君大好き〔・3・〕       
    これからも、応援してるよ!!!!

    +1
    -0
  • プーちゃん

    1位大野智 2位相葉雅樹 櫻井翔 二宮和成 松本潤でーーす!
    まー皆好きです!

    +1
    -0
  • かおり

    嵐みんなすき[絵文字:v-238]
    あたしはにの担![絵文字:v-10]
    もーばりかこいい

    +1
    -0
  • あんな

    [絵文字:v-349]嵐最高[絵文字:v-10]大好き[絵文字:v-238]特に相葉ちゃん[絵文字:v-349]

    +1
    -0
  • 丸山 りん

    PASS: 31796e96ed7556c1d709530a1094dbfe
    翔君マジで好き!!!!!!!!!私は早く翔ちゃんの新ドラマを見たいでーーーーーーーーーす

    +1
    -0
  • 丸山 りん

    PASS: 31796e96ed7556c1d709530a1094dbfe
    翔君マジで好き!!!!!!!!!私は早く翔ちゃんの新ドラマを見たいでーーーーーーーーーす

    +1
    -1
  • 杏奈♪

    PASS: b3efae07278997a875b7641218b3b233
    大野君カッコイイ!!
    二ノも[絵文字:e-266]
    嵐にしあがれ毎日みてまぁす[絵文字:e-328][斜体]斜体の文[/斜体]

    +1
    -0
  • 匿名

    相葉くん かっこいい!!!

    +1
    -0
  • せいら

    嵐みんなかっこいい~
    でも特に、大ちゃんが好きっ><
    見ててほんと癒される♪
    これからもお仕事がんばってね
    予定日まだ出てないけど
    コンサートのチケット当たるといいな・・・
    当たったら、うれし泣きするかも(笑)

    +1
    -1
  • えりな

    [絵文字:v-14]えりなも嵐大好き[絵文字:v-10]
    翔担です。
    沖縄に住んでるんだけど、
    沖縄と、内地の嵐にしやがれの
    放送時間違うし、
    出てるゲストが内地と全然
    違うから、嵐が好きな友達と
    話がかみ合わないってば。
    内地で暮らしタイヨーーー[絵文字:v-11]

    +1
    -0
  • みほ

    嵐きもい

    +1
    -0
  • 舞唯翔

    [絵文字:e-262]どういうことですか!?
    嵐きもイって・・・
    私達は、きもいと思ってないから、
    大好きで応援してるんです!
    きもいって思ってる人に、
    嵐の悪口言われたくないです!嵐の皆さんが頑張ってるのに失礼です![絵文字:e-262]別に、嵐が好きではない・興味がない人はたくさんいます。でも、いちいちこういう掲示板に書き込むことないじゃないですか?少しは嵐ファンの気持ちも考えてください[絵文字:v-237]

    +1
    -0
  • 嵐みんなだいすき

    みほ♯さんへ
    舞唯翔さんを援護したいと思います
    嵐キモイってここで言わなくても
    良くないですか?
    ここは嵐ファンの人たちが嵐について話す場所なんです!!!
    そこでそういうことを言うのは嵐にとっても失礼だし、嵐ファンの人たちにも大変失礼だと思います!!
    嵐が嫌いなら言う必要もないし、観なきゃいいだけの話しじゃないでしょうか??
    わたしの言ってること間違ってますか?
    もしよかったら誰か返事を書いてほしいです!!
    長々と書いてスイマセン
    もちろんわたしは嵐ファンです!!

    +1
    -0
  • nino★

    嵐はかっこいいよ!!
    みんな大好き★
    悪口はやめてください。

    +1
    -0
  • さつき

    PASS: f391dbf6a0bb96e028f19b193c0000c5
    やっぱ翔潤かっこいい!
    いつみても。
    これからもストイック&さわやか王子を見守ってほしいです
    悪口いったらただじゃおかない!

    +1
    -0
  • jjjij

    あらしさいこ

    +1
    -0
  • 匿名

    嵐超絶カッケーーー!

    +1
    -0
  • 匿名

    嵐サイコー[絵文字:v-238]
    特に[色:FF00FF]色付きの文字[/色]松潤[色:000000]色付きの文字[/色]サイコー

    +1
    -1
  • もえもえ

    先日目の前にしてニノを見れませんでした。   あいたいよ~

    +1
    -0
  • くろ

    松潤めっちゃかっこいい!

    +1
    -0
  • ☆ILoVe翔くん★

    毎週絶対見させてもらってます[絵文字:v-237]
    翔くんチョ一カッコイイ[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +1
    -1
  • あらしっく

    PASS: df2a439739c9400b725a0f54f573d5dc
    毎週見てます!
    嵐がんばってください!
    応援してます!!
    嵐だいすきです!

    +2
    -0
  • ミンク

    PASS: 57b9ea0cb110ae4f5ae9c1ad8a828d1c
    嵐だーい好きです
    ずっと応援し続けます!
    相葉さん、大野さんは鉄板です。

    +1
    -0
  • kuro

    嵐にしやがれ、毎週見てます。
    何にでも一生ケン命やるところがとてもいいです。

    +1
    -0
  • kuro

    嵐がんばれ、なんにでもチャレンジするところがいいよ。

    +1
    -0
  • azusa

    毎週見てます!嵐が大大大大好きです!ず~と応援しますね♪大ちゃんめっちゃかわいい

    +2
    -0
  • コメントを投稿