生きるとか死ぬとか父親とか 第1話

生きるとか死ぬとか父親とか 第1話「結婚とか 独り身とか」

あらすじ:
ラジオ番組『トッキーとヒトトキ』のパーソナリティであるトッキーこと蒲原トキコ(吉田羊)は、毎週リスナーから寄せられる「お悩み相談コーナー」で大人気。しかしそんなトキコにも悩みが……父親の蒲原哲也である(國村隼)。自由奔放な父に振り回されるトキコだが、ある日、父について“エッセイ”を書こうと決める。そこには亡き母の人生と、父への愛憎が入り混じる娘の秘めたる思いがあって……。

キャスト:吉田羊、國村準、松岡茉優、富田靖子、田中みな実、DJ松永、オカモト”MOBY”タクヤ、森本晋太郎、ヒコロヒー、岩崎う大、岩井勇気、平子祐希、ジェーン・スー


【TVer1/1】

【TVer検索】

生きるとか死ぬとか父親とか動画一覧へ

コメント欄

生きるとか死ぬとか父親とか 第1話 コメント

  • #

    ちょっと重いかなぁ。
    個人的にはもうちょっと気軽に見れるドラマが好きだな。
    というか、今期のテレ東ドラマは女性向けが多い印象。

    +1
    -2
  • コメントを投稿