知ってるワイフ 第6話

知ってるワイフ 第6話「もう失敗はしない・・・最高の夫婦になる決意 心の中で祈る想い」

あらすじ:
自分のせいで建石澪(広瀬アリス)との結婚生活がうまくいかなくなったとようやく気づいた剣崎元春(大倉忠義)は、親友の津山千晴(松下洸平)と澪の距離が縮まっていくのを見ていられず、小池良治(生瀬勝久)に「もう一度、過去を変えたい」と懇願するが、「覆水盆に返らず、あとの祭りだ。その心の痛みはお前がこの人生で引き受けろ」と言われてしまう。自身の愚かさに気づいた元春は、現在の妻、沙也佳(瀧本美織)との円満な結婚生活を目指し、朝から掃除をして朝食を用意する。新婚時代みたいだと喜ぶ沙也佳は、今夜は話があるから早く帰って来て欲しいと頼む。
一方、澪は津山とコーヒーショップでモーニングデート。二人を目撃した篠原恭介(末澤誠也)は銀行に出社するやいなやデートをしていたのでは?と話題にする。澪が否定していると元春は助け舟を出し話題を変える。その頃、ジョギングしていた沙也佳は、スケートボードに乗った男とぶつかりそうになる。その男は、剣崎家にも配達しているフラワーショップ店員の上原邦光(小関裕太)だった。
昼休みに、元春は澪に津山はいい奴だし二人の交際を応援すると告げる。それは、今の人生を充実したものにしようとする元春なりの決意だった。また、翌日は澪の父の命日だと知った元春は、法事に行けなかったかつての自分を反省し、津山に法事の準備を手伝うようアドバイス。そのため、元春は津山の残業を肩代わりすることになり、沙也佳に遅くなるとメールする。
翌日、元春は家路を急いでいたが、道でしゃがみこんでいる澪を発見。元春が声をかけると泣き出す澪。澪の母、久恵(片平なぎさ)の行方がわからないという。沙也佳のことが気になりつつ、久恵を一緒に捜すことに・・・。

キャスト:大倉忠義、広瀬アリス、松下洸平、川栄李奈、森田甘路、末澤誠也、佐野ひなこ、安藤ニコ、マギー、猫背椿、おかやまはじめ


【TVer1/1】

【TVer検索】

知ってるワイフ動画一覧へ

コメントを投稿