今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班

今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班

あらすじ:
東京湾臨海署強行犯係・係長の安積剛志(寺脇康文)に、ライブハウスでホステスの藤井幸子(山田桃子)が毒殺されたとの通報が入り、村雨秋彦(武田真治)、須田三郎(松尾諭)ら部下と現場へ急行。死因はワインに混入した青酸カリによる中毒死。店長曰く初顔だと言い、1人でずっとテーブル席にいたという。騒がしいところが嫌いだったという幸子がなぜここに……? 実は1人で店を訪れた客が毒殺されるという事件が、池袋と六本木のクラブでも発生していた。

キャスト:寺脇康文、武田真治、真飛聖、松尾諭、堀井新太、水田航生、加藤雅也、長谷川初範、村松利史、三津谷葉子、袴田吉彦、東根作寿英、山田桃子、弓削智久


【TVer1/1】

コメント欄

今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班 コメント

  • #

    寺脇康文さんのドラマ好き演技抜群だよあと武田真治も人間的にだいぶ株が上がってると思うこれから見ます楽しみ

    +2
    -1
  • #

    脚本がいまいち残念最近のドラマ役者を殺してる

    +3
    -0
  • コメントを投稿