ゲキカラドウ 第3話

ゲキカラドウ 第3話

あらすじ:
飲料メーカー「ロンロン」の東京支社・営業促進室に異動してきた猿川(桐山照史)。ある日、難易度“5辛”と言われる空手道場「高野会館」に営業にいく。ぜひ自社の自販機を置いてほしいと頼んだが、館長の大山田(麿赤兒)から即座に断られ、撃沈……。過去の経験から空手に苦手意識があった猿川。しかしその日の夜、激辛麻婆豆腐と出会ったことで、苦手なものでも「ちゃんと味わってみよう」と決意。大山田に道場への入門を申し出る!

キャスト:桐山照史、泉里香、中村嶺亜、森田甘路、前川泰之、平田満


【TVer1/1】

【TVer検索】

ゲキカラドウ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキカラドウ 第3話 コメント

  • #

    何だか中国洗脳ドラマか?と思う

    +1
    -0
  • #

    他の出演者本当に激辛食べてるのかなー汗もかいていない同期の女性社員

    +0
    -0
  • コメントを投稿