シンデレラはオンライン中! 第2話

シンデレラはオンライン中! 第2話「守りたい」

あらすじ:
突然レオンからプロポーズされたが、離婚したばかりのビビは、それを断った。しかし、まずはお試しで一緒に戦おうというレオン。仲間のランスロットとウォズも紹介し、皆で対戦することに。ランスロットを操作するのは直井、ウォズを操作するのは広木だった。大学の入試説明会で高校生に向けて熱心に説明する一花を見かけた朝陽。一花に目を奪われる朝陽の様子を見ていたのは、朝陽の幼馴染で想いを寄せるミスキャンパスの里美だった―。天諭内の動画コンテストでビビを侮辱するような動画をあげたセージと白百合。レオンは、「俺が勝ったら動画を削除しろ」と、セージに決戦を申し込む。一方現実で、一花に誘われ「天諭」を始めた一花とルームシェアをする親友、池本海。ぎこちなく操作する「サマー」をバカにするランスロットに出会う。その後、レオンがビビのためにセージと戦っているとこを目撃し、海は一花に報告する。レオンはセージに勝ち、無事に動画は削除された。自分のために戦ってくれたレオンに対し、ビビは・・・。

キャスト:中村里帆、瀬戸利樹、ついひじ杏奈、山下航平、三浦獠太、川村海乃、井上想良、川瀬莉子、木下彩音、根矢涼香


【TVer1/1】

【TVer検索】

シンデレラはオンライン中!動画一覧へ

コメントを投稿