ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第1話

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第1話「私たち、恋をしよう!」

あらすじ:
“恋愛小説家”・水無瀬碧(菅野美穂)の心配事は、二次元オタクの娘・空(浜辺美波)に浮いた話がまるでないこと。ある日、渾身の初ミステリーの連載打ち切りを言い渡された碧は、起死回生の一手に久々の恋愛小説を発注される。しかし華やかな表の顔とは裏腹に、母ひとり子ひとり、シングルマザーとして空を育ててきた碧は恋愛から遠ざかってきた自分に自信をなくしていた…。そんな中、母娘を揺るがす“運命的出会い”が訪れる。

キャスト:菅野美穂、浜辺美波、沢村一樹、川上洋平、有田哲平、岡田健史、中村雅俊、中川大輔、大地伸永、長見玲亜、福原遥、東啓介


【TVer1/1】

【TVer検索】

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!動画一覧へ

コメント欄

ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 第1話 コメント

  • #

    やった!浜辺美波が出てるこれから見よう楽しみ頼むから脚本家並びに製作スタッフの皆さん良いドラマにしてね

    +6
    -2
  • #

    主役級がそろってるドラマ2話も見てみよう結構面白いかも脚本家の責任重大だぞ

    +3
    -2
  • コメントを投稿