どんぶり委員長 第12話(最終回)

どんぶり委員長 第12話(最終回)

あらすじ:
二学期最後のHRで茨先生(鈴木拓)に呼ばれ、前に立った委員長(伊原六花)は、いきなり、父の海外赴任で転校すると言い出した。驚きを隠せない吉田(小西詠斗)。ざわめくクラスメートたち。その帰り道、なんとなく気まずい委員長と吉田は、凍てつく寒さに、コンビニの肉まんののぼりに目が留まる。買い食い禁止の委員長は急いで家に帰り、肉まんを買って戻って来るのだが、いざ食べようとすると、走ったせいで体が受け付けない。

キャスト:伊原六花、小西詠斗、前田航基、伊藤理々杏、鈴木拓、宮崎美子


【TVer1/1】

【TVer検索】

どんぶり委員長動画一覧へ

コメント欄

どんぶり委員長 第12話(最終回) コメント

  • #

    今までで食べたいなと思ったの2品ぐらい

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだ最後まで見てしまった。
    気楽に見られるドラマとして良かったと思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿