30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第7話

あらすじ:
童貞のまま30歳を迎えた安達(赤楚衛二)は“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた。安達への思いに歯止めが利かなくなった黒沢(町田啓太)は、ついに告白! 「気持ちを伝えたかっただけ」と去っていく黒沢に、気持ちの整理がつかない安達は、何も答えることも引き止めることも出来なかった……。黒沢は、告白前の関係に戻ろうと「好き」の気持ちを終わらせようとするも、恋に落ちた瞬間を思い出していた……。初めて明かされる、黒沢が安達に惹かれていった理由とは?

キャスト:赤楚衛二、浅香航大、佐藤玲、鈴之助、町田啓太


【TVer1/1】

【TVer検索】

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい動画一覧へ

コメントを投稿