僕らは恋がヘタすぎる 第3話

僕らは恋がヘタすぎる 第3話「悪女の策略ですれ違い!謎の美少年登場!」

あらすじ:
みずき(浅川梨奈)の策略により、「成田(白洲迅)とみずきが付き合っている」と思いこんだ花(川島海荷)と、「花と歩(塩野瑛久)が想いあっている」と勘違いした成田は仲違い…!2人を引き離すことに成功したみずきは、傷心の成田を誘ってホテルへ…。
一方、みずきの謀略に気付いた歩は、花に真実を告げ、みずきと花を対面させる。みずきはこれまで胸に秘めてきた黒い思いをぶちまけ始め…!そして、花の前に謎のストリートミュージシャンの美少年(嶋﨑斗亜)も登場!

キャスト:川島海荷、白洲迅、塩野瑛久、浅川梨奈、嶋崎斗亜、野呂佳代、大場美奈


【TVer1/1】

【TVer検索】

僕らは恋がヘタすぎる動画一覧へ

コメントを投稿