俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち 第5話

俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち 第5話「フェス帰りの恐怖のバスジャック!」

あらすじ:
麻布中央警察署では、鬼龍会による金塊密輸事件の捜査が行われていた。捜査場所と日程が大規模フェス「サンライズビート」と同じであることに気づいた高野(鈴木伸之)&世中(佐野勇斗)は、クールに月賀(矢野聖人)&伊喜利(猪野広樹)を出し抜き、捜査のフリしてフェスに参戦!フェス帰りのバスの中、近くにいたギャル達とちゃっかりいい感じになっていた2人だったが、半グレ集団が乗り込んできて史上最悪のバスジャックが発生する。しかもこの半グレ集団は、金塊密輸事件に関わる蛭田(天野浩成)達に通じていることが発覚!フェスの参加がバレるわけに行かない高野&世中は、ある方法で切り抜けようと試みるが、これが超あぶない展開に発展し……!?

キャスト:鈴木伸之、佐野勇斗、矢野聖人、猪野広樹、井上肇、近江谷太朗、三吉彩花


【TVer1/1】

【TVer検索】

俺たちはあぶなくない ~クールにさぼる刑事たち動画一覧へ

コメントを投稿