だから私はメイクする 第2話

だから私はメイクする 第2話

あらすじ:
締め切りに追われる少女漫画家・川松奏子。メイクやおしゃれに無頓着な奏子の生きがいは漫画と男性アイドルグループ・ボイメン! 推しメン本田剛文くんの笑顔を頭に浮かべながら新連載に向け奮闘していると、ファンからピンクのマニキュアが送られてきた。本田くんのイメージカラーで気分もアガる! はずだったが、慣れないネイルはぐちゃぐちゃに……。そんな中、熊谷(神崎恵)と芽生(志田彩良)に偶然出会う。いつでも自分の“大好き”が目に入る日常とは……?

キャスト:神崎恵、山本織香、吉田朱里、島崎遥香、川郷司駿平、小槙まこ、きなり、大川航


【TVer1/1】

【TVer検索】

だから私はメイクする動画一覧へ

コメントを投稿