まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~

まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~

NHK土曜時代劇『まっつぐ鎌倉河岸捕物控』完全ガイドブック
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~概要
江戸城に近く、幕府開闢以来の町人が住む鎌倉河岸。その界隈の同じ長屋で育った三人の若者と、彼らのアイドル・しほが繰りひろげる青春グラフィティ。友情と恋、一人前の人間になるまでの様々な試練、そして彼らの成長を見守る周囲の大人たちの温かく、ときには厳しい教え。一つのコミュニティの中で、貧しい者も豊かな者も、互いに助け合い、温かく心を通わせながら皆が生き生きと暮らしている。そんな鎌倉河岸の清新な青春群像。
(公式サイトより)


1話「カタキ討ち」
2話「父母の秘密」
3話「金座裏が動く」
4話「十四年前の亡霊」
5話「政次、奔(はし)る」
6話「初手柄」
7話「亮吉 失踪」
8話「金座 襲撃」
9話「引札屋おもん」
10話「清蔵の恋」
11話「日和下駄」
12話「下駄貫の意地」
13話(最終回)「若親分誕生」
ドラマランキング
主題歌「Addicted to love」w-inds.
まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~キャスト
政次:橘慶太
亮吉:中尾明慶
彦四郎:小柳友
しほ:柳生みゆ
宗五郎:松平健
おみつ:南野陽子
豊島屋清蔵:竹中直人

コメント欄

まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~ コメント

  • stranger

    10話はまだ放送されてないんですか?9話の最後では10話は7月17日ぐらいの日に放送されると書いてあったんですが、気のせいですか?

    +0
    -0
  • まちこ

    PASS: 989c71b8ddc8e31d638ad4c8620c790e
    最終回 楽しみにしています(^0^)

    +0
    -0
  • stranger

    私も 最終回 楽しみにしてます

    +0
    -0
  • コメントを投稿