左目探偵EYE 第8話(最終回)

左目探偵EYE 第8話(最終話)「衝撃の結末!! さよなら左目探偵」
キャスト:山田涼介(Hey!Say!JUMP)、横山裕(関ジャニ∞)、石原さとみ、岡田義徳、片平なぎさ




左目探偵EYE動画一覧TOPへ

コメント欄

左目探偵EYE 第8話(最終回) コメント

  • みお☆

    1番!?
    あw、左目探偵終わった><
    Hey!Say!JUMP大好き☆☆☆
    担当は有岡クンだけど、
    みんな大好き♪♪♪
    これからも、
    たくさん応援する!!

    +0
    -0
  • 涼香

    8話で終わり残念[絵文字:v-12]
    でも最後は感動最後に笑い
    とても面白かったです[絵文字:v-7]
    山田君かっこいい[絵文字:v-10]石原さとみちゃん可愛い[絵文字:v-238]
    DVD-BOX絶対買います[絵文字:v-238]

    +1
    -0
  • ゆいか

    PASS: d4b2f6a9fdbfbc2de7b046ede597138c
    最終回ハラハラドキドキだったぁ
    感動して泣いたよぉぉぉ。
    結局最後ゎ兄弟ゎ兄弟なんだって
    思った(^▽^)

    +0
    -0
  • ゆいか

    最終回ハラハラドキドキだったぁ
    感動して泣いたよぉぉぉ。
    結局最後ゎ兄弟ゎ兄弟なんだって
    思った(^▽^)

    +0
    -0
  • 山ちゃん大好き

    左目探偵EYE[絵文字:v-238]
    最初から最後まで、見ました。
    山田くんと横山くんとっても、かっこよかったです。
    岡田さんの演技良かったです。
    はるなさんも、良かったです。
    瞳のスクリーン買いました。
    左目探偵またどこかで、見たいな。

    +0
    -0
  • dugiuwe

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    ヤバイ、とてもいい終わり方だった
    最後のあの二人のコンビネーション
    ヤバすぎる!
    できれば、あの連続ドラマの続きを土曜9時枠で、怪物くんの後に、
    放送して頂きたいと思います。
    でも、山田くんと、横山さん、さすが!
    カッコ良かったです。

    +0
    -0
  • tomoe

    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    左目探偵終わらないでぇー[絵文字:v-12]
    山ちゃんまたドラマやってー!!

    +0
    -0
  • 涼ちゃん 最高

    PASS: 244f8b1129ede4291b6d0274d0d82adb
    左目探偵8話で終わっちゃた・・・
    うえ~ん ショックだよーーー(涙)
    最後こくしょうも兄ちゃん(横山)も死んじゃったよーーー 
    泣ける最終回だったよ~
    愛之助(山田)の「俺が解決しないといけない気がする」(あってる?)
    ってちょーかっこよかった★
    メガのUPありがとうございました❤

    +0
    -0
  • 嵐らぶぅ☆

    PASS: e1c10145e791a9038d682aa6b281373d
    なんて感動ドラマ
    最後泣いちゃった
    かわいそうで
    ヨコがかっこいいことがわかった
    山ちゃんも似合ってたね♪

    +0
    -0
  • 赤兔

    PASS: 38b468e429b8ece5384fddf5856f8957
     全部おもしろかったぁぁ♪
    最後はメッチャ感動しました★
    でも、1、2話ででてきた
    優馬君(まさき役)
    がどーなったのか気になる 爆

    +0
    -0
  • みくる

    愛之介かわいい

    +0
    -0
  • LOVEジャニーズ 

    左目探偵EYEッッ[絵文字:i-184][絵文字:i-184]大好ぅぅぅき[絵文字:v-415]
    もう終わりなんて。。。。
    もう一回シリーズでやって欲しい[絵文字:v-363][絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • 優麻

    続編、やってほしぃ!!
    スペシャルドラマのDVDは
    買った。ドラマの方も
    欲しくなっちゃったぁ[絵文字:v-10]
    優馬k&涼介k、大好き[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 7665d9036e6035296d503e70bce45106
    [太字]なんていうか、やっぱり
    元々10話とかの話を、
    視聴率が低いせいで
    8話に縮めたから。。。
    話が「はっ?」って感じだね。
    台本書いた作者としては、
    こういう結末にしたかった
    わけじゃないような気がする。
    話をむりくり詰め込んだ
    ようになっちゃったなぁ・・・。
    映画になるのは難しそう。[/太字]

    +0
    -0
  • 涼香

    そんなコトないっ[絵文字:v-237]だって、面白かったもん、、     涼ちゃんだってめちゃかっこよかった[絵文字:v-238] 

    +0
    -0
  • アイリ∞

    PASS: ae2dc026e2bf226e81e6ea1a9be7851f
    山田くんもよこちょも最高でした!!
    本当に感動しました[絵文字:i-240][絵文字:i-189]
    そして出演者のみなさん、
    スタッフのみなさん
    おつかれさまでした★
    そしていつもUPありがとうございます♪

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回毎回ドキドキして面白かった[絵文字:v-345]山田君もかっこよかったし[絵文字:v-10]さとみちゃんもかわいかった[絵文字:e-415]
    8回までじゃなくてもっとやって欲しかった[絵文字:e-266]

    +0
    -0
  • yuzu

    10話位まで、やってほしかったー[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • dugiuwe

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    私も皆さんと同じ意見です。
    あの豪華キャストで、なかったら
    あの左目探偵EYEは完成できなかったと思います。
    皆さんが言うとおり私も、あのドラマはまだ続くだろうと予想します。
    何度も言いますが、日テレさん、
    本当にお願いします。
    もう一度左目探偵EYEを放送してください。
    再放送ではなくて、あの連ドラの続きをお願いします。
    私は山田くんのファンなので、山田くんのファンと横山さんのファンの方々は待ち望んでいると思います。
    出来れば、山田くんを主演で、
    金田一少年の事件簿を放送してください。
    お願いします。
    こんなに長々とコメントしてしまい
    ごめんなさい(-^-^-)

    +0
    -0
  • 二村允彩

    PASS: c93fd20bb6d94354746f429d8b0d9d05
    私は山田涼介君のフアンです。左目探偵のDVDを買いました★また左目探偵のドラマ再放送じゃなくて全速ドラマまたやってほしいと思います。山田涼介くんが大好きだよ横浜君も大好き

    +0
    -0
  • コメントを投稿