曲げられない女 8話

曲げられない女 第8話「女がひとりで生きられない理由」
キャスト:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博美




曲げられない女動画一覧TOPへ

コメント欄

曲げられない女 8話 コメント

  • 名無し

    PASS: c2f1366c51911b52369fe27df307ff84
    一番ーーーーww
    曲げられない女最終回とは、めっちゃ悲しいわ。。。

    +0
    -0
  • aya

    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    面白かった!
    あんな友達と意志が欲しいなぁ~。
    元気が出た!

    +0
    -0
  • emi

    PASS: e36dd74e9c13110b506376f6287f7614
    見たいです。

    +0
    -0
  • mami

    5番っ!??
    チョーうれしス♪
    おもしろかったよ~❤

    +0
    -0
  • ソテー

    毎週みてます

    +0
    -0
  • みけ

    PASS: 4a3afba1b8429be156ae62bd300a6fb7
    私も僕も、あなたも、そこの君も!!?そんな友達になるんでつ!
    (あ^^;でも、勘違い、せんといて?おんぶに抱っこって、依存心が強いのは・・・よしこチャンww自分も強くなって、自分にも他人にも優しくなるのね~~お互いを支え合うの~共倒れはダメよ??(笑))
    多様化するライフスタイル、核家族化が進んだ現代の日本では、
    家族機能の弱い面を、政策とヒューマニズムでカバーするっきゃない!
    個々人が孤立化した社会とは
    おさらばさ^◇^)ノ”
    人は一人では生きてゆけんとでつ♪
    人類、皆、兄弟!!!
    つながれ♪ 私達☆彡
    グッバイ!孤独!!
    人間性を叫べば、社会主義??
    お金を稼ぎたいといえば、新自由主義??
    そんな極端に、決めつけんといてくれる??
    今世紀までに、両者の行き詰まり、しかと見届けてますよね??
    どっちに転んでも、独裁っちゅーか、人間らしい暮らしじゃないっすよ?
    弱肉強食って~自然界でも
    お腹いっぱいは、わかるわい!
    本来の使い方、間違ってるね!
    うん・・・
    あの星も欲しいの?人間の佐賀ww性
    人間性を持ってたって 稼ぐって
    できるってばよ!!!
    ん!!!根拠のない自信だけは、ピカイチ!!企画力があればねぇ・・・
    だってだって
    だってだってなんだもん!!
    魂の栄養失調を起こしている輩に、ヒューマニズムを説くなんざーー1000年早くてよ??
    カネの亡者には、カネでアタックせよ!!
    福祉も生産力を持たネバ?♪””
    持続可能な~を合言葉に?
    ん?国も営利団体だったのか??
    のわりには、経営バランスなっしんぐぅ~
    いやん!褒めて育てて~♪
    ・・・ってな、メッセージですよね?
    このドラマ。
    違うかーーーーー(笑)
    おやすみ☆彡

    +0
    -0
  • TM

    PASS: b427c90b069896a917d44ad8c9407cc5
     初めは司法試験を目指しているなんて、エリートのトレンディドラマじゃん。解りたくもない・・・って思っていたのですが、実際は地味で真面目で貧乏キャラだったので、庶民的で好感が持てました。
     私は主人公程、くそまじめでも、正義感が強くもないけど、キャラが若干かぶるので、初めの1話目は結構胃がシクシク来ました。なんて容量が悪くて自閉的なの?って、でも解ってて見ててくれる人がいるんですっていうのが嬉しいですね。
     主人公がたまに爆発して怒鳴るシーンとか凄く好きで、こんな風に考えている娘なんだ。良いところあるなあって、だからなんとなく、似たような本音で生きていきたい人が集まるんだな~。
     こういう人間関係欲しいですね。本音で言える、素直になれる。互いの腹を探り合わない。駆け引きなしの。
     まず自分が変わらないと、こういう人は寄ってこないかもしれないですね^^:・・・・

    +0
    -0
  • 黒猫

    途中までみたのに続きが
    見られません!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿