絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第5話

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第5話「天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!」

あらすじ:
井沢(沢村一樹)たちのもとに、代議士の児島祐三(信太昌之)や警視庁、法務省の上層部が視察にやってくる。案内役の香坂(水野美紀)は、ミハンのこれまでの業績をアピールするとともに、現在、危険人物として、大学病院の医師・真田雄大(猪征大)を捜査中だと報告する。
真田は、サバイバルナイフを購入しているほか、ネットに匿名で「スーパードクター」と呼ばれる同じ大学病院の外科医・益子博文(近江谷太朗)への恨みを書き込んでいた。真田は、大学病院を追い出され、来月には離島に赴任するのだという。

キャスト:勝地涼、伊藤淳史、瀧本美織、稲葉友、丸山智己、貫地谷しほり、川平慈英


【TVer1/1】

【TVer検索】

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~動画一覧へ

コメント欄

絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~ 新シーズン 第5話 コメント

  • #

    このドラマ変 不必要なアクションシーンたびたび火病を発症する出演者達なんだか日本人のドラマじゃないみたいと思っていたらフジドラマだった納得

    +5
    -1
  • #

    大袈裟なアクション諄いカメラワーク奇妙な演出これ韓国ドラマ?

    +5
    -0
  • #

    このドラマの良いところラストテーマ曲未完成

    +7
    -0
  • コメントを投稿