恋はつづくよどこまでも

恋はつづくよどこまでもストーリー
偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。 念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬は思い描いていた人とは全くの別人で、毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」だということがわかった。
しかし、そんな天堂に対して七瀬は純粋に素直に思いを伝えつづける。 その姿は病院内で一躍有名となり、くじけず突き進む姿が「魔王」に立ち向かう「勇者」のようだと、先輩たちから「勇者ちゃん」と呼ばれるように。 誰の目から見ても全くもって無謀だが、それでも七瀬がただ一生懸命に思いを伝え、仕事に恋に常にまっすぐな姿に、徐々に天堂の鉄の心が溶かされていく。

フジテレビ系 01/14(火)21:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話(最終回)

ドラマランキング

主題歌「I LOVE…」Official髭男dism

恋はつづくよどこまでもキャスト
佐倉七瀬:上白石萌音
天堂浬:佐藤健
来生晃一:毎熊克哉
沼津幸人:昂生
石原こずえ:瀧内公美
酒井結華:吉川愛
根岸茉莉子:平岩紙
小石川六郎:山本耕史
仁志琉星:渡邊圭祐
菅野海砂:堀田真由
結城沙世子:片瀬那奈

コメントを投稿