わたし旦那をシェアしてた

わたし旦那をシェアしてた あらすじ
ある日、森下晴美のもとに夫である天谷恭平が殺害されたとの連絡が届く。しかし、夫の遺体を確認するために病院に行くと、そこには見知らぬ女性が2人いたのだ。小椋加奈子と藤宮茜と名乗るその女性たちも実は晴美と同じように恭平と事実婚の関係を結んでいたことが判明する。そして“夫”である恭平の遺言に基づいて、3人は「シングルマザー専用シェアハウス」に同居することになった。さらに恭平は“たった一人の愛する妻”に3億円もの遺産を譲渡するという遺言まで残していたのだ。亡き“夫”である恭平が言う“たった一人の愛する妻”とは晴美なのか、加奈子なのか、それとも茜なのか。亡き“夫”が残した遺言、培ってきた謎や嘘の数々を巡る女の静かなる闘いが幕を開ける。

日本テレビ系 7/4(木)23:59~

1話「愛した夫は何者なのか?遺産3億巡る妻バトル!」

2話「モラハラ元旦那登場で加速する妻バトル」

3話「第4の妻登場!激化する妻たちの戦い」

4話「裏切りの嘘!妻達に迫る凶悪犯の闇」

5話「第2章開幕!妻たちを襲う男たちの思惑」

6話「シェア旦那の本当の顔…驚愕事実が発覚」

7話「事件の衝撃真相!禁断の恋が動き出す!」

8話「ついに夫殺害の計画犯発覚!どの妻か?」

9話「最終章突入!夫殺害の真相が全て明らかに!」

10話「最後に笑うのはどの妻なのか?」

ドラマランキング

主題歌「事実婚 feat. 仲宗根泉」Hilcrhyme

わたし旦那をシェアしてたキャスト
小池栄子
りょう
岡本玲
赤楚衛二
黒木啓司
渡辺真起子
平山浩行
夏木マリ

コメントを投稿