まっすぐな男 1話

まっすぐな男 第1話「曲がりくねった女」
キャスト:佐藤隆太、深田恭子、貫地谷しほり、佐々木希、遠藤雄弥、宇野実彩子(AAA)




まっすぐな男動画一覧TOPへ

コメント欄

まっすぐな男 1話 コメント

  • あべちゃん

    なんか主役の二人をみてるとイライラする。どっちも、他の役では大好きでみてましたが、がっかり。もう見ません!!!!!

    +2
    -0
  • fiji

    PASS: 8ffc75f183bea7891e2c30034be40016
    いいね

    +1
    -1
  • 佐々木希可愛いのに演技下手すぎっ
    何言ってるか全然分かんない
    とこがめっちゃある…!!
    可愛いのにもったいない!

    +0
    -0
  • love淳

    微妙。2話は見ない
    ささきのぞみ大して・・・

    +0
    -0
  • a

    普通に楽しいと思う
    佐々木希が何言ってるか分からないのは耳が悪いだけだと思う

    +0
    -0
  • Ataroww

    佐々木希は、役の上でわざと訛らせている処がある。聞き取れないのはそのせいでは?
    演技はまだまだの部分もあるけどデビュー後日も浅いので、これからを期待すると言うことで長い目で見てあげて。
    ドラマは漫才のボケと突っ込みの乗りで面白いと思う。

    +0
    -0
  • なおちゃん

    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    宇野ちゃん可愛い♪
    約上手いじゃん

    +0
    -0
  • もんちゃん

    宇野ちゃん可愛すぎ❤
    演技うますぎ☆
    宇野ちゃん最高ーーー!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿