Xmasの奇蹟

Xmasの奇蹟
大手レコード会社の宣伝部に勤務する手島直(高橋かおり)は、同じレコード会社に勤務するディレクターの堤浩志(岡田浩暉)と恋に落ちる。2人の恋愛のきっかけは、浩志がプロデュースを手掛けた謎のピアニスト・ゼノのオリジナル曲「青い月」だった。ゼノのクリスマスコンサートの日、直との結婚を約束したばかりの浩志が交通事故で突然この世を去ってしまう。その後、直の前に林田健(窪田正孝)という20歳の男性が現れた。健は浩志が運ばれた病院に入院し、意識不明の状態から奇跡的に回復したが、健の体には浩志の魂が宿っていた。
(Wikipediaより)


1話「運命のブルームーン」

2話「青の月の秘密」

3話「哀しい指輪」

4話「会いたい」

5話「覚醒」

6話「奇蹟の掟」

7話「嘘の始まり」

8話「そばにいたい」

9話「死んだ男」

10話「偽りの音色」

11話「隠しきれぬ想い」

12話「遠ざかる愛」

13話「新しい人生」

14話「膨らむ疑問」

15話「指先の記憶」

16話「近づく心」

17話「壊れた心」

18話「破綻の日」

19話「語れぬ愛」

20話「同じ笑顔」

21話「自分への嫉妬」

22話「年下の男」

23話「裏切りの愛」

24話「外した指輪」

25話「新たな障害」

26話「母の日のバラ」

27話「親と子」

28話「新たな疑念」

29話「奇蹟の代償」

30話「沈まない月」

31話「同じ月の下で」

32話「二度目の死」

33話「秘めた思い」

34話「危うい婚姻」

35話「愛の罠」

36話「記憶の嘘」

37話「誕生日の約束」

38話「命の重さ」

39話「奇蹟の時」

40話「愛のない世界」

41話「君がくれた奇蹟」

ドラマランキング
主題歌「最愛のひと」パク・ヨンハ
Xmasの奇蹟キャスト
手島 直:高橋かおり
堤 浩志:岡田浩暉
林田 健:窪田正孝
越川 博人:大内厚雄
手島 実花:蒲生麻由
松井 仁美:水崎綾女
パク・ヨンハ(特別出演)
林田 絵利子:中村久美
ミツコ:白石まるみ
柏木行夫:火野正平

Xmasの奇蹟関連

コメント欄

Xmasの奇蹟 コメント

  • ふっみ

    やったーいちばん!!

    +0
    -0
  • ユッキー

    青の月の意味を言うのって何話ですか??

    +0
    -0
  • OB2

    私の記憶では2話あたりで浩志が直に話していたと思います。

    +0
    -0
  • popuri

    管理人様いつもありがとうございます、veohだけでなく16話のpandoraもお願いします

    +0
    -0
  • サル

    携帯では動画観れませんか?

    +0
    -0
  • 匿名

    veoh全然みれません

    +0
    -0
  • みゆきちゃん

    16話以降、全然見れないんですが、、、
    続きがすごく気になります。よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • moka

    いつもありがとうございます!
    18話を見逃したので、アップしてほしいです!

    +0
    -0
  • moka

    PASS: 8d447010f217a96b0b4b0ce41a425aa7
    18話UPありがとうございます!

    +0
    -0
  • ききいk

    VEOHではみれません・・・

    +0
    -0
  • OB2

    いつも楽しく観ています★
    でも20話以降が気になって…
    管理人様、UPお願いしますです(>_<;)

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもありがとうございます。仕事で、放送時に見る事が出来ないため、いつもこちらで見せていただいております。20話までは見せていただいたのですが、それ以降が見れません。続きを楽しみにしています。UPお願いします。

    +0
    -0
  • aaa

    管理人さんへ、
    Xmasの奇跡という昼どらが
    更新されてません。
    実際今放送されているのでは
    20話以上いってます。
    よければ見れるようにお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    早速のUPありがとうございます。

    +0
    -0
  • aaa

    管理人さんへ
    ご要望どうり
    20話以降をUpして下さって
    有難うございました。
    早急な対応に感謝しています。

    +0
    -0
  • ききいk

    PASS: acf3abefe94d836aa83a2139f32709a9
    VEOHではみれません・・・
    パンドラでおねがいします。。。

    +0
    -0
  • mimi

    32話のupお願いします!
    今中2なんですけどはまってしまいました~!
    毎日録画してます 

    +0
    -0
  • unyo

    PASS: d9b1d7db4cd6e70935368a1efb10e377
    34話のUPお願いします!!

    +0
    -0
  • まぽ

    毎回ここを利用させていただいてます
    いつもUpありがとうございます!
    前半部分がpandoraだけしかないのですが見ることができません
    管理人様、20話までveohもUpしていただけませんか
    お願いします

    +0
    -0
  • yumi

    37話もupしてください!
    お願いします。

    +0
    -0
  • こkに

    37話 39話のUPお願いします!

    +0
    -0
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    UPおそい

    +0
    -0
  • みみりん

    42話録画できていなかったのでみたいのでおねがいします 
    veonでないとみれないのでアップしてほしいです

    +0
    -0
  • みみりん

    41が最終話でしたね。アップありがとうございました。あきらめていたので見れてうれしいです。

    +0
    -0
  • ありがとうございます

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    録画漏れやら、失敗した回もあったり
    全部見たけど、もう一度見たいとDVD熱い要望も掲示板で熱く騒がれてるけど
    まだ、決定してないので動画アップが非情に助かります。嬉しいデス。
    いつ大元の方で配信停止になってしまうのか不安ですけど
    出来れば長々アップし続けて欲しいです。
    お願いします。m( __ __ )m

    +0
    -0
  • ひばり

    最終回を見逃して モヤモヤしたまま年を越しましたが お蔭様で
    スッキリしました。ありがとうございました。

    +0
    -0
  • ちまお

    毎日欠かさず見てきて最終週の2回だけ、年末のバタバタで見逃してしまいず~っと気になってました。
    やっと見れた☆
    どうも有難うございました。

    +0
    -0
  • ゆうみん

    今日は2010 1/30 最終回では今夜 直と浩志が再開奇蹟が起きる。感動して  涙が止まらなった   淋しくて切なくてたまらないけど 死んだ浩志に  ちゃんと『愛してる』と言えた  そんな今夜は  青の月ではなく黄の月  それもとても大きな  満月 ホントに何か奇蹟が起きそうな予感がする

    +0
    -0
  • 匿名

    見れないですT^T

    +0
    -0
  • コメントを投稿