パフェちっく!

パフェちっく!ストーリー
主人公の亀山風呼(かめやま ふうこ)は、元気で明るい高校1年生。子供が大好きでヘアアレンジが得意。でも恋愛にはまだまだ奥手でいつか運命の王子様が目の前に現れると信じている。そんな風呼の前にある日突然、いとこ同士の新保大也(しんぽ だいや)と新保壱(しんぽ いち)が引っ越してきた。底抜けに明るくて、笑顔一発で女ごころをくすぐる大也。一方、クールで言葉少ない御曹司の壱。性格もルックスも対照的な二人だが、大也には鼻毛が出てると指摘され、壱にはコップを割って怒鳴られ、最悪の風呼。しかも学校に行ってみるとなんと壱がとなりの席に!さらに大也が窓の向こうの教室に座っている!散々な風呼だが、楽しみにしていた遠足の日に寝坊してしまい、大也とふたりで電車で追いかけることに。しかしまたまた寝過ごしてしまい、たどり着いたのは誰もいない雪山だった。風呼は、そこで人生はじめての素敵な恋の体験をする。

フジテレビ 7/11(水) 25:35~

1話「三人の運命の出会い――風呼、大也、壱」

2話「初恋の予感――風呼と大也」

3話「告白の瞬間――風呼と大也、そして壱」

4話「恋の終わりとはじまり――風呼、大也、壱」

5話「幸せになりたい――風呼と壱」

6話「すれちがう心――風呼と壱、そして大也」

7話「本当に好きなひとが見つかる日」

8話「はじめてのキスは一度だけ?」

9話「こんなに好きになったことなかった」

10話(最終回)「最後の結末――最愛のひと」

ドラマランキング

パフェちっく!キャスト
髙橋ひかる
中尾暢樹
林裕一朗
川添野愛
兼次要那
井頭愛海(X21)
早乙女ゆう
立石晴香
大沢ひかる

コメントを投稿