サバイバル・ウェディング

サバイバル・ウェディングあらすじ
出版社勤務の黒木さやか(29)は、4年交際した和也と結婚するために会社を辞めた。 だが退職した日の夜、和也の部屋で他の女のパンツを発見し、しかも婚約破棄までされてしまう。
結婚と仕事を同時に失ったさやかは、ファッション誌の編集部に復職するが、新しい編集長はドSのブランド大好き男、宇佐美 (41)。しかも雑誌の企画として 「半年以内に結婚しろ。できなければクビ」と命令される。
さやかが渋ると、宇佐美は「俺の戦略を使えば結婚なんて余裕だ」と豪語し、本当の婚活を教えると言う。
さやかに宇佐美が授ける戦略とは。

日本テレビ系 7/14(土) 22:00~

1話「ドン底女、立ち上がれ!幸せつかむ戦い始まる!」

2話「脱!元カレ底なし沼なるか!?ついに王子登場」

3話「打倒!!愛され系女子!!で大変身なるか!?」

4話「王子と急接近!?波乱の30歳バースデー!!」

5話「成功なるか!?ボディメイクと初デート!!」

6話「王子VS編集長!!親友のピンチを救えるか!?」

7話「ついに王子と恋人に!?元カレの素顔とは?」

8話「まさかの展開!!王子様からプロポーズ!?」

9話「マリッジブルー!?王子インドに永住宣言!!」

10話(最終回)「結婚か?仕事か?幸せはどっちだ!?」

ドラマランキング

サバイバル・ウェディングキャスト
黒木さやか:波瑠
宇佐美博人:伊勢谷友介
柏木祐一:吉沢亮
三浦多香子:高橋メアリージュン
奥園千絵梨:ブルゾンちえみ
石橋和也:風間俊介

コメント欄

サバイバル・ウェディング コメント

  • #

    柏木王子が神

    +18
    -4
  • #森 由紀 

    はるさんの衣装が楽しみでした

    +8
    -2
  • コメントを投稿