怨み屋本舗REBOOT

怨み屋本舗REBOOT
2009年7月~

怨み屋本舗REBOOT DVD-BOX(5枚組)
怨み屋本舗REBOOTあらすじ
深い怨みを抱えた犯罪被害者の手元に届く黒い名刺には『あなたの怨み晴らします 怨み屋本舗』とある。都市伝説のように語られている“怨み屋” は存在するのか? その正体とは? ニュース番組「報道サテライト」の担当デスクと女性アナウンサーが、そんな事件の裏に見え隠れする怨み屋を追跡し、次第に怨み屋の実像が明らかになっていく。しかし、2人は気づかないうちに怨みの渦に巻き込まれて…。


1話「教室の悪魔(前編)」
2話「教室の悪魔(後編)」
3話「もう一人の復讐者(前編)」
4話「もう一人の復讐者(後編)」
5話「地獄の姉弟(前編)」
6話「地獄の姉弟(後編)」
7話「苦いタバコ(前編)」
8話「苦いタバコ(後編)」
9話「愛され上手(前編)」
10話「愛され上手(後編)」
11話「心の闇(前編)」
12話(最終話)「心の闇(後編)」
ドラマランキング
オープニングテーマ「夢」鴉
怨み屋本舗REBOOTキャスト
怨み屋:木下あゆ美
情報屋:加藤雅也
シュウ:小野健斗
十二月田猛臣:前田健
杉河里奈:葵
寄木聡:きたろう
新城聖美:木下あゆ美
星影静香:長谷部瞳
城島進一:田中哲司
大橋未歩:大橋未歩

コメント欄

怨み屋本舗REBOOT コメント

  • 匿名

    かなり面白かったです。木下あゆ美さんきれいでした!!これからも見させていただこうと思います!!!

    +0
    -0
  • まい

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    なんじからやってるんですか?

    +1
    -0
  • 匿名

    めっちゃ、おもしろいなあ!!
    なんや・・・カッコイイ☆
    うち、女やけど惚れるわ~!!(笑)

    +0
    -1
  • 匿名

    怨み屋本舗の第1期を見れるようにしていただけないでしょうか?youtubeに3話まではあったのですが・・・気が向いたらでいいので宜しくお願いします!!!

    +0
    -1
  • ryuha

    5話のsaymoveのリンクが古いほうの怨み屋になってましたよ~

    +1
    -1
  • 匿名

    5話のタイトルが違うと思います・・・1話で話が終わってたので前編とかではないかと・・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    すいません・・・第5話1話で終わったと書いてしまいましたが古いほうを見て勘違いだったようです。すいませんでした。

    +0
    -0
  • ゆっきーな

    「怨み屋」めっちゃおもろすぎっ[絵文字:i-237]

    +0
    -0
  • 匿名

    Pandoraの他はないですか?
    会員にならなくても良い動画サイト…
    すみません、あればUPお願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    第10話のリンクMega版はありませんか?
    パンドラ版だと何故か見れなくて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    MageUPありがとうございました!!
    これからもお世話になります(低頭)

    +1
    -0
  • さんた

    PASS: d1d16c28c7674cfc5e269dbe1209f552
    第1期saymoveで「怨み屋本舗」で検索かけると出てきますよ。画像奇麗です

    +0
    -0
  • サイト

    PASS: b8cacc24ab3d8de067bc89a794d73455
    今週ビデオ留守録したら誰かに消されてたぞー

    +0
    -0
  • 匿名

    中学生にもなって、10階から
    人を落とせばどうなるのか
    わからなかったのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    地獄少女じゃねーか

    +0
    -0
  • コメントを投稿