また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ~ストーリー
東京下町の古びた家の娘・町山マチ子は、兄の町山タモツとのふたり暮らし。
今どき珍しいくらい素直で気立ての良い女学生。
困った人がいれば放っておけない性分で、毎度面倒事を抱え込んでは、ひと肌脱いで東奔西走。
ただしマチ子も恋に恋するお年頃。たくましすぎる妄想癖だけが玉にキズで、、、。
「この人、もしかしてあたしのこと好きなんじゃないだろうか、、、?」
当初の目的がおろそかになるほど相手を意識しはじめ、事態は毎度あさっての方向に、、、。
そんな中、お兄ちゃんの結婚話が。二人をくっつけようと全力でことに当たるマチ子だが、、、。
(wikipediaより)

tvk 1/11(木) 23:00~

1話「さよなら、マチ子」

2話「また来て、マチ子」

3話「三度目のマチ子」

ドラマランキング

オープニングテーマ「日記」私立恵比寿中学
エンディングテーマ「ハッピーエンドマジック」MAGiC BOYZ(SDR)

また来てマチ子の、恋はもうたくさんよ~キャスト
町山マチ子:小林歌穂(私立恵比寿中学)
町山タモツ:加藤雅人
久瀬アキラ:浅見紘至
芳村カオリ:坂崎愛

コメントを投稿