新春ドラマスペシャル「娘の結婚」

新春ドラマスペシャル「娘の結婚」~ストーリー
國枝孝彦は娘の実希と2人暮らし。妻・佳実亡きあと男手ひとつで娘を育ててきた。そんな娘に変化が訪れる。「会ってほしい人がいるの」…紹介したい男性がいるという。しかしある理由で会う決心がつかない孝彦は、友人の柴山善郎に心情を吐露。相手はかつて住んでい たマンションの隣人、古市敏之、景子の息子で幼なじみの真だった。だが一番の問題は景子がトラブルメーカーらしいこと。その事実を引っ越すまで知らなかった孝彦は、佳実と景子の間にも確執があったのではと不安になる。果たして娘にどう伝えるべきか?思い悩む中、孝彦は大学時代の恋人・片岡綾乃と偶然再会。話をするうちに綾乃と景子の意外な繋がりが発覚…。娘の門出のために、悩み、葛藤し、奔走する父がたどりついた真実とは…!?
(wikipediaより)

テレビ東京系 1/8(月) 20:00~




ドラマランキング

新春ドラマスペシャル「娘の結婚」~キャスト
渡辺小五郎:中井貴一
渡辺実希:波瑠
渡辺佳実:奥貫薫
柴山善郎:段田安則
古市敏之:光石研
古市景子:キムラ緑子
古市真:満島真之介
片岡綾乃:原田美枝子

コメントを投稿